お知らせNews

【スタッフ募集】お部屋探しのお客さま対応のスタッフを募集します!!

Update : 2020年2月24日

お部屋探しのお客さま対応のスタッフを募集します!!

いつも、当サイトの記事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
本募集記事は、2020年2月配信の記事でして、現在、スタッフの募集は行っておりません。
今後、新たなスタッフ募集の際には、改めて、募集記事を配信させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

こんにちは!
ブランチアベニュー代表の武田です。

早いもので、2020年も早や2ヶ月を過ぎようとしていますね。

まもなく、未来への希望を感じさせる春の季節がやってきます。

そんな新しい季節を目前に、ブランチアベニューでは新しい仲間を募集します!!

ありがたいことに、ここのところ、お部屋探しのご相談のお客さまが増えてまいりました。

現有スタッフでは、対応しきれない状況が続いていますので、
僕たちとお仕事をしてくれる新しい仲間を募集します!!

_MG_0424_original

募集する役割は、以下のようになります。

<役割>

  • お部屋の取材(主にサロン特集の対応です)
  • お部屋の探索(街に出て物件情報を探索します)
  • お部屋のご提案・ご案内(お客さまにお部屋をご提案したり、ご案内します)
  • 事務処理全般(入居申し込み〜契約関連等)
  • 電話対応(お客さま、取引さま等との電話の対応)
  • 物件情報登録やメンテナンス(Webサイトなどの掲載情報)

<その他、求められること>

  • パソコンが操作できて、メールやオフィスソフト(WordやExcelなど)が使えること
  • 人のお役に立てることに幸せや喜びを感じられること
  • 元気で明るいこと

お部屋の取材(主にサロン特集の対応です)

ブランチアベニューには、賃貸マンションの1室で、
エステやネイルなどのいわゆるサロンを開きたいというお客さまがたくさんおみえです。

そのようなお客さま向けに、サロンができるお部屋を取材・撮影して、Webサイトに掲載するお仕事です。

▼【サロン特集】名古屋市内でサロンができるお部屋

 https://branch-avenue.com/soho/60197/

サロン特集ページ_TOP

撮影は、基本、シータという360度カメラを使いますので簡単です。

実際にお部屋に行って、以下のような記事にして、Webサイトに投稿・掲載します。

▼【サロン特集】のお部屋掲載記事の例

 https://branch-avenue.com/soho/88857/

サロン特集ページ_掲載例

サロンを開きたいというお客さまに素敵なお部屋をどんどん紹介してください!

お部屋の探索(街に出て物件情報を探索します)

実は、サロンができる賃貸マンションのお部屋はとても少ないのです。

1室でも多く、サロンを開きたいお客さまにお部屋を紹介できるように、
サロンができるお部屋を探索して開拓するお仕事です。

いろいろなWebサイトから、サロンができそうな候補の物件をリストアップして、
実際に街を廻って物件現地に確認に行ったりします。

結構、地道なお仕事になります。

これも、サロンを開きたいというお客さまの理想を実現するための意義あるお仕事です(^_^)

pixta_42001528_M

▲写真はイメージです。実際には、暑い日も寒い日も街を廻って、結構、地道なお仕事と思います(^_^;

お部屋のご提案・ご案内(お客さまにお部屋をご提案したり、ご案内します)

お客さまが理想とするお部屋のご希望条件をお聴きして、それに合うようなお部屋をご提案したり、
お客さまが興味を持たれたり、入居の候補になったお部屋にお客さまを実際にご案内するお仕事です。

お客さまの理想の実現に直接関わる意義あるお仕事です(^_^)

pixta_59476096_M

▲写真はイメージです。お客さまがご希望されたお部屋にご案内の風景。

<お仕事の日にちやお時間について>

ブランチアベニューは、
「理想のライフスタイル(暮らし方)」と「理想のワークスタイル(働き方)」を追求する会社なので、
雇用形態、働く日数や時間は柔軟に相談に応じます。

学生さんのアルバイト、主婦の方のパートタイマーでも歓迎です!!

興味ある方は、ぜひ、お問い合わせください!!

<お問い合わせ方法>

・メールでのお問い合わせ
 info@branch-avenue.com
・お電話でのお問い合わせ
 052-325-3795
・フォームでのお問い合わせ
 https://form.os7.biz/f/ff20584b/

▼ブランチアベニューとはどんな会社なのか?
 ブランチアベニューとは?
 人々の『理想の人生』を実現する会社

 https://branch-avenue.com/about-us/

▼2020年、ブランチアベニューが目指す会社像

 https://branch-avenue.com/?p=86949

▼ブランチアベニューのオフィス
 あなたの理想に出逢う場所♡ Happy【BRANCH Cafe】

 https://branch-avenue.com/?p=31559

TOP1 ブランチアベニュー BRANCH Cafe 3

ブランチアベニューは、まだまだ、発展途上の会社ですので、
実際の仕事現場は、結構、大変なことが多々あります。

でも、クリエイティブで、お客さまの理想の実現に深く関わるとてもやりがいのあるお仕事だと思っています。

なので、『理想の会社創り』に一緒に取り組み、それを楽しんで頂けたらと思います。

興味を持たれたあなた、ぜひ、お問い合わせをお待ちしております!!

2020年2月吉日
ブランチアベニュー
代表 武田拡義

戻る