ESPRESSO大森南(エスプレッソオオモリミナミ)

東京都大田区大森南 1LDK+ロフト
京浜急行線:梅屋敷駅
168,000円〜

空室
デザイナーズSOHO

ESPRESSO大森南(エスプレッソオオモリミナミ)

東京都大田区大森南 1LDK+ロフト
京浜急行線:梅屋敷駅
168,000円〜

空室
デザイナーズSOHO

<ブルックリンカフェスタイルアパートメント>
【ESPRESSO大森南】誕生!!

レンガタイルの壁面がかっこいい<ブッルックリンカフェスタイル>のリビング★IMG_0574

▲レンガタイルの壁面がかっこいい<ブッルックリンカフェスタイル>のリビング

▲カフェをイメージした外観です。★IMG_0452_trm

▲カフェをイメージした外観です。

右斜めからの外観です。★IMG_0460_trm

▲右斜めからの外観です。

こちらは左斜めからの外観です。★IMG_0539_trm

▲こちらは左斜めからの外観です。

 

こんにちは!
ブランチアベニューの武田です。

今日は、東京大森より<ブルックリンカフェスタイルアパートメント>のお知らせです。

その名も【ESPRESSO大森南】

【ESPRESSO大森南】は、デザイン的には<ブルクッリンカフェスタイル>ということで、
「住まいにはこだわりたい」
「かっこいい部屋に住みたい」
「家での暮らしを愉しみたい」
「カフェで過ごすのが好き」という方々にピッタリです。

そして、エステやネイルなどのプライベートサロン、シェアワークのオフィス等にも使用できます。

内装デザインは、壁面が<レンガタイル柄>というのが大きな特長です。

<レンガタイル柄>は、<赤レンガタイル柄>と<グレーレンガタイル柄>の2タイプです。

1階が<グレーレンガタイル柄>、2階が<赤レンガタイル柄>になります。

 

<1LDK+ロフト>×<グレーレンガタイル柄>

それでは、1階の<グレーレンガタイル柄>のお部屋を写真ギャラリー的に紹介していきますね。

おっと、その前に、【ESPRESSO大森南】のお部屋がどのような配置なのかを把握頂いてからにしましょう。

まずは、間取図からです。

ESPRESSO大森南_1階_間取り図

お部屋は、11.8帖のLDKに隣接して、3.8帖の洋室、その洋室にウォークインクローゼットがあります。

そして、LDKから階段を上がると、4.8帖のロフト、そのロフトにもウォークインクローゼットという配置です。

 

11.8帖のLDK。洋室側からLDK入り口方向を見たところです。壁面が<グレーレンガタイル柄>です。写真右側はキッチンスペースなのですが、その壁面までも<グレーレンガタイル柄>になっています。★IMG_0475_trm

▲11.8帖のLDK。洋室側からLDK入り口方向を見たところです。

 壁面が<グレーレンガタイル柄>です。

 写真右側はキッチンスペースなのですが、その壁面までも<グレーレンガタイル柄>になっています。

そして、ロフトがある分、天井が高く開放感を感じられる空間というのが特徴です。★IMG_0474

▲そして、ロフトがある分、天井が高く開放感を感じられる空間というのが特徴です。

反対側、キッチンスペースからロフトへ上がる階段を見たところです。天井が高いというのがわかりますよね。★IMG_0467

▲反対側、キッチンスペースからロフトへ上がる階段を見たところです。

 天井が高いというのがわかりますよね。

ロフト下のスペースです。★IMG_0480

▲ロフト下のスペースです。

壁面は一面、<グレーレンガタイル柄>です。★IMG_0551

▲壁面は一面、<グレーレンガタイル柄>です。

ステンレストップにダークブラウンのパネルが、とてもスタイリッシュなキッチンです。写真ではわかりづらいのですが、コンロはIHの2口です。★IMG_0501_rth

▲ステンレストップにダークブラウンのパネルが、とてもスタイリッシュなキッチンです。

 写真ではわかりづらいのですが、コンロはIHの2口です。

カウンターがついていますので、腰高のスツールを置いて、コーヒータイムを楽しむこともできます。★IMG_0525

▲カウンターがついていますので、腰高のスツールを置いて、コーヒータイムを楽しむこともできます。

 

お次は、3.8帖の洋室を少しだけ、ご紹介します。

こちらは、洋室からLDK方向を見たところです。扉は写真のように、引き戸になっています。★IMG_0481_trm

▲こちらは、洋室からLDK方向を見たところです。扉は写真のように、引き戸になっています。

こちらは、洋室のウォークインクローゼットです。★IMG_0569

▲こちらは、洋室のウォークインクローゼットです。

 

そして、お次は、水廻りのご紹介です。

水廻りは、サニタリールームとして、バスルーム、洗面所、トイレが一体になっています。  海外のホテルにあるようなスタイルですね。_MG_8565

▲水廻りは、サニタリールームとして、バスルーム、洗面所、トイレが一体になっています。
 海外のホテルにあるようなスタイルですね。
 水廻りが1箇所に集まっているのは、スペースを有効活用できて尚且つ機能的なんです(^_^)

木目調とブラックアイアンのシンプルな洗面台です。そして、ヘリンボーン柄の壁面が洒落ています。★IMG_0498

▲木目調とブラックアイアンのシンプルな洗面台です。

 そして、ヘリンボーン柄の壁面が洒落ています。

洗濯機置き場も洗面台の隣にあります。とてもコンパクトにまとまったサニタリールームです。★IMG_0555

▲洗濯機置き場も洗面台の隣にあります。

 とてもコンパクトにまとまったサニタリールームです。

バスルームは、ダークブラウンのアクセントパネルがスタイリッシュ感を出しています。★IMG_0496

▲バスルームは、ダークブラウンのアクセントパネルがスタイリッシュ感を出しています。

浴室乾燥に、暖房、涼風機能がついています。★IMG_0493

▲浴室乾燥に、暖房、涼風機能がついています。

 

 

さてさて、次は、いよいよロフトのご紹介です。

<ブルックリンカフェスタイルアパートメント>【ESPRESSO】は、<ブルックリンスタイル>をイメージした<レンガタイル>が特長なのですが、実は、ロフトスペースが、「暮らしを愉しむ」という観点にて欠かせないものになってるんです。

僕自身、【ESPRESSO】のロフトスペースをとっても気に入ってるんです(^_^)

とっても落ち着くんですよね。

それではご覧ください。

これが、ロフトに上がる階段です。★IMG_0558

▲これが、ロフトに上がる階段です。

このようにしっかりとした階段でロフトに上がります。手すりもついていますので、上り下りに安心です。★IMG_0511

▲このようにしっかりとした階段でロフトに上がります。

  手すりもついていますので、上り下りに安心です。

ロフトに上がったところです。   ほどよい高さが秘密基地感覚でワクワクを感じさせながら、とても落ち着くスペースなのです♪ベッドスペースにも、第2のリビングスペースにも使えます。★IMG_0512

▲ロフトに上がったところです。

 ほどよい高さが秘密基地感覚でワクワクを感じさせながら、とても落ち着くスペースなのです♪

 ベッドスペースにも、第2のリビングスペースにも使えます。

ロフトからLDKを見下ろしたところです。このロフトがある分、天井が高く、とても開放感を感じられる空間になっているのです。★IMG_0517

▲ロフトからLDKを見下ろしたところです。

 このロフトがある分、天井が高く、とても開放感を感じられる空間になっているのです。

 

最後に、エントランス、玄関周りのご紹介です。

建物の入り口は、オートロックつきの玄関になっています。★IMG_0532

▲建物の入り口は、オートロックつきの玄関になっています。

★IMG_0446暗証ダイヤルポストと、お部屋専用の宅配ボックスが設置されています。お部屋専用というのがうれしいですね。

▲暗証ダイヤルポストと、お部屋専用の宅配ボックスが設置されています。

 お部屋専用というのがうれしいですね。

オートロックの玄関を開けたところです。廊下の左側が1階のお部屋の玄関になります。2階へは、廊下の奥にある階段を上がっていきます。★IMG_0530

▲オートロックの玄関を開けたところです。

 廊下の左側が1階のお部屋の玄関になります。

 2階へは、廊下の奥にある階段を上がっていきます。

★IMG_0534

▲これがお部屋の玄関です。

 

 

以上が、1階の<1LDK+ロフト>×<グレーレンガタイル柄>のお部屋のご紹介でした。

2階のお部屋も同じ間取りです

壁面が<赤レンガタイル柄>というのが、違いになります。

参考までに、【ESPRESSO一宮】から、イメージだけをお伝えしますね。

(実際に家具などを入れたモデルルームからのご紹介です)

 

<1LDK+ロフト>×<赤レンガタイル柄> by モデルルーム

<赤レンガタイル柄>のお部屋は暖かみを感じられますね。_MG_9184

▲<赤レンガタイル柄>のお部屋は暖かみを感じられますね。
 <この写真は【ESPRESSO一宮】です>

<赤レンガタイル柄>の壁面には、このようなモノクロのアートポスターを飾ると映えますね。_MG_9209

▲<赤レンガタイル柄>の壁面には、このようなモノクロのアートポスターを飾ると映えますね。
 <この写真は【ESPRESSO一宮】です>

 

さてさて、【ESPRESSO大森南】のお部屋、イメージ湧きましたか?

ぜひ、実物の【ESPRESSO大森南】を体験頂ければと思います(^_^)

アクセスマップ

東京都大田区大森南3丁目14−8

大きな地図で見る

間取り・お部屋タイプのご紹介

<1LDK+ロフト>タイプ(壁面:グレーレンガ)

1階のお部屋です。

<1LDK+ロフト>タイプ(壁面:赤レンガ)

2階のお部屋です。
<この写真は【ESPRESSO一宮】です>

募集条件・仕様・設備

物件名
ESPRESSO大森南(エスプレッソオオモリミナミ)
所在地
東京都大田区大森南3丁目14−8
交通
(1)京急本線:『梅屋敷』駅 徒歩16分
部屋タイプ
1LDK + ロフト(LDK11.8帖、洋室3.8帖、ロフト4.8帖)
専有面積
1LDK部分(57.94㎡)
構造/向き
木造2階建て 2戸 / 北向き
家賃
168,000円(サロン・事務所の場合:プラス5,000円になります)
共益費
4,000円
敷金・保証金
1ケ月分
礼金
1ケ月分
築年月
2021年4月
キッチン
IH2口コンロ
バス・トイレ
浴室:追い焚き給湯、シャワートイレ
空調
エアコン1台(LDK)
照明
照明つき(LDK、洋室、ロフト)
通信・放送
Wi-Fi無料
収納
洋室:ウォークインクローゼット、ロフト;収納スペース
セキュリティ
オートロック、TVモニターフォン、宅配ボックス、防犯カメラ
駐輪場
あり
ライフライン
都市ガス、下水:公共下水
サロン関連情報
サロン利用可能
設備・その他
シーリングファン(空気循環用:夏季、冬季に応じて回転方向切り替え可)、ロフト(収納スペースつき)

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

初期費用について

「ESPRESSO大森南(エスプレッソオオモリミナミ)」の概算初期費用は
912,400円です +初月の日割り家賃

内訳

前家賃173,000円

前共益費・管理費4,000円

敷金・保証金173,000円

礼金173,000円

入居者保険料26,100円

保証会社保証料173,000円

仲介手数料190,300円

☆サロン・事務所の場合の初期費用です。
・家賃:168,000円+5,000円=173,000円 
・入居者保険料:テナント保険のプラン例です。26,100円/2年
・保証会社保証料:月額総賃料の100%相当額

前家賃は初月分のものになります。また、月中入居の場合は前家賃+日割り家賃となります。

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

この記事のお部屋に関するお問合せについて

このお部屋の記事、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)

このお部屋、ぜひ、見てみたい!

とか、

募集条件や周辺環境等、もっと詳しく知りたい!


という方は、下の赤いボタンをクリックして、お問合せください。

この記事に記載の情報は、取材・掲載時のものになります。


現在の最新状況を確認して、お知らせさせて頂きます。

エスプレッソを建ててみませんか!!

ブランチアベニューでは、
エスプレッソの新築の企画・コンサルティング、建築サポートを行っています。

 

<土地活用や相続対策などでアパート建築をご検討の方へ>

これからの長い賃貸経営において、
エスプレッソは、オンリーワン物件として、長期安定の経営が見込めます。

なので、当社が企画・サポートするエスプレッソを
ぜひ、ご検討されることをお勧めします。

 

<エスプレッソのお部屋に住みたいと思うお客さまへ>

エスプレッソに住みたいと思うけど
希望のエリアにエスプレッソが建っていない・・・
と感じていらっしゃる方もおみえだと思います。

それならば、いっそのこと、ご自分がエスプレッソのオーナーになって、
1室はご自分で使用、ほかは賃貸して収入を得るという手段もあります(^_^)

 

現在、土地をご所有でなくても、
エスプレッソ建築の候補地を土地からお探しすることも可能です。

 

ご興味ある方はぜひお問い合わせください!!

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

<大田区大森南><ブルックリンスタイルアパートメント><ESPRESSO大森南>

戻る
空室
デザイナーズSOHO

ESPRESSO大森南(エスプレッソオオモリミナミ)

東京都大田区大森南 1LDK+ロフト
京浜急行線:梅屋敷駅
168,000円〜