ESPRESSO一宮(エスプレッソイチノミヤ)1階

一宮市浅野 1R+ロフト
名鉄名古屋本線:妙興寺駅
72,000円〜

空室
SOHOリノベーション / デザイナーズペットと暮らす

ESPRESSO一宮(エスプレッソイチノミヤ)1階

一宮市浅野 1R+ロフト
名鉄名古屋本線:妙興寺駅
72,000円〜

空室
SOHOリノベーション / デザイナーズペットと暮らす

<ブルックリンカフェスタイルアパートメント>
【ESPRESSO一宮】

_MG_8878

▲レンガタイルの壁面がかっこいい<ブッルックリンカフェスタイル>【ESPRESSP一宮】のリビング

_MG_7717_rsz

▲外観は黒を基調とした精悍な趣の【ESPRESSP一宮】

 

こんにちは!
ブランチアベニューの武田です。

 

【ESPRESSO一宮】は、デザイン的には<ブルクッリンカフェスタイル>ということで、
「住まいにはこだわりたい」
「かっこいい部屋に住みたい」
「家での暮らしを愉しみたい」
「カフェで過ごすのが好き」という方々にピッタリです。

お部屋のタイプは、<1R+ロフト>と<1LDK+ロフト>の2タイプです。

また、内装デザインは、壁の種類で大きく2タイプに分かれます。

<赤レンガタイル柄>と<グレーレンガタイル柄>の2タイプです。

 

家具が入っているモデルルームもありましたので、【ESPRESSO一宮】でのお部屋の暮らしのイメージがとても湧きました。

まさに「家での暮らしを愉しみたい人」向けだなと感じまして、僕自身、とても気に入ってますます住みたいという思いが強くなりました(^_^)

この記事では、<1R+ロフト>タイプのお部屋をご紹介します。

それでは、早速、【ESPRESSO一宮】のご紹介を始めていきますね。

 

<1R+ロフト>×<赤レンガタイル柄>

まずは、<1R+ロフト>タイプで<赤レンガタイル柄>のお部屋から、写真ギャラリー的に紹介していきます。

_MG_7942

▲玄関から入ってすぐのワンルームのお部屋。
 壁一面には、<赤レンガタイル柄>の壁が拡がっています。

_MG_7933

▲玄関入ってすぐに、床は土間が続いています。大切な自転車なども室内に置くことができます。
 左手はキッチン。奥の壁面の階段は、左手上部のロフトに上がる階段です。

_MG_7946

▲土間側から見たワンルームのお部屋

_MG_7979

▲少し角度を変えて、土間側奥からみたワンルームのお部屋です。

_MG_7993

▲右手側奥から玄関方向に見たワンルームのお部屋
 キッチンの位置関係がおわかりだと思います。

_MG_8001

▲お部屋の正面奥から土間側を見たところ。

_MG_8007

▲キッチン奥側から見たワンルームのお部屋

_MG_8011

▲キッチンスペースから見た<赤レンガタイル柄>の壁面

_MG_8037

▲ロフトがある分、天井高が高く、とても開放感があります。

 

いかがですか。

ワンルームのお部屋の空間イメージについて、ずいぶんわかって頂けたと思います(^_^)

 

ここで<赤レンガタイル柄>の質感も少しご覧頂きます。

_MG_8016

▲濃淡の異なるレンガタイルが組み合わさっています。

_MG_8024

▲ズームアップしてみました。
 これ、実際には、”壁紙”なんです!
 ぜひ、現地で実感頂けたらと思います(^_^)

 

さて、次は、水廻りをご紹介していきますね。

_MG_8115

▲水廻りは、サニタリールームとして、バスルーム、洗面所、トイレが一体になっています。
 海外のホテルにあるようなスタイルですね。
 水廻りが1箇所に集まっているのは、スペースを有効活用できて尚且つ機能的なんです(^_^)

_MG_8141

▲木目調とブラックアイアンのシンプルな洗面台です。

_MG_8184

▲トイレ周りはゆったり。様々な木板を組み合わせた柄の壁面が洒落ています。

_MG_8224

▲バスルームは、ダークブラウンのアクセントパネルがスタイリッシュ感を出しています。

 

さてさて、次は、いよいよロフトのご紹介です。

<ブルックリンカフェスタイルアパートメント>【ESPRESSO一宮】は、<ブルックリンスタイル>をイメージした<レンガタイル>が特長なのですが、実は、ロフトスペースが、「暮らしを愉しむ」という観点にて欠かせないものになってるんです。

僕自身、【ESPRESSO】のロフトスペースをとっても気に入ってるんです(^_^)

とっても落ち着くんですよね。

それではご覧ください。

_MG_8265

▲まずは、ロフトに上がる階段です。
 幅もあってとてもしっかりした階段です。
 そして、手すりもついているので上り下りも安心です。

_MG_8278

▲ロフトの上り口から見たロフトスペース

_MG_8304

▲ロフトの右手奥側から天井吹き抜け部分を見たところ。
 下のワンルームからの吹き抜け部分が水平方向に感じられます。
 なので、圧迫感などは感じられず、意外に開放感を感じられるんですよね(^_^)

_MG_8310

▲ロフトの左手奥側から上り口方向を見たところ。
 結構、広いです(^_^)

_MG_8312

▲やっぱり、ロフトにも<赤レンガタイル柄>の壁面です。
 写真奥側はオープンな収納スペースです。
 ハンガーパイプが通っていて、衣服をハンガーで掛けられます。

_MG_8318

▲収納スペースをアップにしてみました。

_MG_8359

▲ロフトからワンルームのお部屋を見たところ

 

以上が、<1R+ロフト>×<赤レンガタイル柄>のお部屋のご紹介になります。

ずいぶんとお部屋のイメージを掴んで頂けましたでしょうか。

それでは、【ESPRESSO一宮】での実際の暮らしがどのようなものになるのか?

実際に家具などを入れたモデルルームからご紹介してみたいと思います(^_-)ー☆

 

<1R+ロフト>×<グレーレンガタイル柄> by モデルルーム

_MG_8878

▲家具が入った【ESPRESSO一宮】のお部屋。ひとり暮らしのイメージです。

_MG_8841

▲まずは、玄関を入ってすぐの土間の雰囲気からです。

_MG_8853

▲土間一番奥の棚にディスプレイをした様子です。

_MG_8848

▲土間側から見たワンルームのお部屋です。

_MG_8865

▲同じく土間側から見たワンルームのお部屋です。

_MG_8950

▲アングルを変えて少し上から見たところです。

_MG_8901

▲リビングスペースのイメージです。テレビを置きたい人は、階段下のボード(写真では、ポスターを置いてあるところ)あたりがよさそうです。

_MG_8907

▲こんな位置関係です。

_MG_8921

▲ポスターのディスプレイってのもかっこいいですね(^_^)

_MG_9107

▲こんな感じです(^_^)

_MG_8925

▲ひとり暮らしなので、ごはんは、写真のようなスツールを置いて、キッチンカウンターをテーブル代わりにもできちゃいます(^_^)

_MG_8933

キッチンカウンターとスツールを上から見たところです。

 

次はキッチン周りもご紹介していきますね。

_MG_8878

▲リビングスペースの背後がキッチンスペースです。

_MG_8884

▲キッチンスペースを上から見たところです。

_MG_8888

▲こちらがキッチンになります。

_MG_8894

▲2口のIHコンロです。

_MG_8898

▲キッチン背面には、ワゴンを配置。冷蔵庫もこのスペースに置けます。

 

さて、次はサニタリールームのご紹介です。

_MG_8963

▲【ESPRESSO一宮】の水廻りは、サニタリールームとして、バスルーム、洗面所、トイレが一体になっています。

_MG_8970

▲ヘリンボーン柄の壁がとても洒落ています。そして、全体的にコーヒーブラウンの内装色はとてもシックにまとまっています(^_^)

 

さてさて、いよいよ次は僕のお気に入り、ロフトスペースのご紹介です(^_^)

_MG_9016

▲じゃーん!ロフトスペースです。
 かっこいいでしょ(^_^)
 このようにベッドスペースとして使えます。

_MG_9030

▲ベッドサイドには、このようなボードを置くのもよいですね。

_MG_9025

▲このような感じになります。

_MG_9020

▲ロフトにはオープンな収納スペースもあります。

_MG_9050

▲グレーのレンガタイルもかっこいいでしょ(^_^)

_MG_9065

▲ロフトから下のワンルームのお部屋を見たところです。

_MG_9081

▲ロフトスペースとワンルームのお部屋は、こんな位置関係です。

 

<VR内覧ツアー>はコチラから!!

top-vr-a

https://my.matterport.com/show/?m=M9oJKw47ns6

 

さてさて、【ESPRESSO一宮】の<1R+ロフト>タイプのお部屋、イメージ湧きましたか?

と言いながらも、なかなか、実物を表現しきれないのも正直なところです。

 

ぜひ、実物の【ESPRESSO一宮】を体験頂ければと思います(^_^)

アクセスマップ

愛知県一宮市浅野字大西28-1

大きな地図で見る

間取り・お部屋タイプのご紹介

<1R+ロフト>タイプ(壁面:赤レンガ)

間取りは左右反転タイプがあります。

<1R+ロフト>タイプ(壁面:グレーレンガ)

間取りは左右反転タイプがあります。

<1LDK+ロフト>タイプのお部屋もあります。

<1R+ロフト>タイプ同様、壁面は、<赤レンガ><グレーレンガ>の2タイプがあります。
間取りは左右反転タイプがあります。

募集条件・仕様・設備

物件名
ESPRESSO一宮
所在地
愛知県一宮市浅野字大西28-1
交通
(1)名鉄名古屋本線:『妙興寺』駅 徒歩35分、(2) JR東海道本線:『尾張一宮』駅 徒歩38分、(3)名鉄名古屋本線『名鉄一宮』駅 徒歩39分
部屋タイプ
1階 1R(23.45㎡)+ロフト(10.85㎡)Total 34.30㎡ (LDK8.8帖、ロフト5.9帖)
専有面積
1階 34.30㎡
構造/向き
木造2階建て長屋 12戸
家賃
1階 1R+ロフト:角部屋72,000円、中部屋70,000円 ※1F号室:72,000円(即入居可能)
共益費
4,000円
駐車場
敷地内駐車場 (5,500円/台(税込))、駐輪場 12台
敷金・保証金
なし
礼金
なし
築年月
2020年11月
キッチン
IH2口コンロ
バス・トイレ
浴室:追い焚き給湯、シャワートイレ
空調
エアコン1台(LDK)
照明
照明つき(LDK、ロフト)
通信・放送
Wi-Fi無料
セキュリティ
TVモニターフォン
駐輪場
あり
ライフライン
都市ガス、下水:浄化槽
サロン関連情報
サロン利用可能 ※プラス5,000円
ペット関連情報
ワンちゃん(小型犬)、猫ちゃんと暮らせます。※プラス5,000円、敷金プラス1ヶ月(償却)になります)
鍵交換代
15,000円(税別)
設備・その他
シーリングファン(空気循環用:夏季、冬季に応じて回転方向切り替え可)、ロフト(収納スペースつき)

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

この記事の物件に関するお問合せについて

このお部屋の記事、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)

このお部屋、ぜひ、見てみたい!

とか、

募集条件や周辺環境等、もっと詳しく知りたい!


という方は、下の赤いボタンをクリックして、お問合せください。

この記事に記載の情報は、取材・掲載時のものになります。


現在の最新状況を確認して、お知らせさせて頂きます。

エスプレッソを建ててみませんか!!

ブランチアベニューでは、
エスプレッソの新築の企画・コンサルティング、建築サポートを行っています。

 

<土地活用や相続対策などでアパート建築をご検討の方へ>

これからの長い賃貸経営において、
エスプレッソは、オンリーワン物件として、長期安定の経営が見込めます。

なので、当社が企画・サポートするエスプレッソを
ぜひ、ご検討されることをお勧めします。

 

<エスプレッソのお部屋に住みたいと思うお客さまへ>

エスプレッソに住みたいと思うけど
希望のエリアにエスプレッソが建っていない・・・
と感じていらっしゃる方もおみえだと思います。

それならば、いっそのこと、ご自分がエスプレッソのオーナーになって、
1室はご自分で使用、ほかは賃貸して収入を得るという手段もあります(^_^)

 

現在、土地をご所有でなくても、
エスプレッソ建築の候補地を土地からお探しすることも可能です。

 

ご興味ある方はぜひお問い合わせください!!

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

<一宮市><ブルックリンスタイルアパートメント><ESPRESSO一宮>

戻る
空室
SOHOリノベーション / デザイナーズペットと暮らす

ESPRESSO一宮(エスプレッソイチノミヤ)1階

一宮市浅野 1R+ロフト
名鉄名古屋本線:妙興寺駅
72,000円〜