プリマ緑丘(プリマミドリガオカ)壱番館

岡崎市緑丘 1K+ロフト
JR東海道本線、名鉄:岡崎駅、名鉄名古屋本線:美合駅
60,000円〜

満室
女性専用ヨーロピアンSOHOリノベーション / デザイナーズペットと暮らす

プリマ緑丘(プリマミドリガオカ)壱番館

岡崎市緑丘 1K+ロフト
JR東海道本線、名鉄:岡崎駅、名鉄名古屋本線:美合駅
60,000円〜

満室
女性専用ヨーロピアンSOHOリノベーション / デザイナーズペットと暮らす

岡崎にある女性専用アパートメント『プリマ緑丘壱番舘』

とってもかわいくて大人気のプリマ

友達を呼んで自慢したくなるお部屋です。

_MG_8117

 

このお部屋をお気に入りの雑貨でうめつくしたり

猫ちゃんやワンちゃんと一緒に暮らしたり

おうちサロンを開業したり

想像しただけで楽しくなっちゃいますね♪

 

プリマ緑丘壱番館は
おしゃれな
ヨーロピアンアパートメントです

 

_MG_9182

_MG_9205 _MG_9246

 

こちらが夜の顔。
「こんなおうちに帰りたい」と思うほど素敵です♡

夜の外観もとっても素敵です_DSC_3699

▲上記の夜の写真はプリマ中村公園壱番館のものです。

 

建物の中は、
とてもエレガントな空間です♡

アイアンの手すりの階段が
ヨーローッパの雰囲気で素敵です♡

_MG_9096 _MG_9062

_MG_9041

 

まるで洋館?アイアンの装飾や照明が素敵です♡

_MG_9086 _MG_9016

 

プリマ緑丘壱番館は、黒塗りのアイアンと塗り壁調の壁でヨーロッパの雰囲気が満点です。

まるで、ヨーロッパの洋館に住んでいるよう。

やわらかな照明と白い壁とタイルの床、これもヨーロッパの雰囲気を醸し出しています。

 

かわいいだけじゃない!安心・安全のセキュリティ設備

_MG_9383

 

建物入口の玄関にオートロックがついています。

女性のひとり暮らしも安心ですね。

リビングにTVモニターフォンがついているので

来訪者にもリビングから応対できて安心です。

 

プリマの天井高3.6mは開放感抜群です!

_MG_8117

 

一般のアパートより断然天井が高く、とっても開放的です。

とても気持ちがよく、いつもゆったりした気分で過ごせます。

特に天気のよい日なんて、光と風と天井に開けた広い空間でお客さまにとても幸せな気持ちを感じて頂けます。

☆2階のお部屋は屋根の傾斜の分、1階に比べて天井は低くなっています。

 

自分だけのインテリアコーディネート
が楽しめそうなリビング♡

_MG_8024

_MG_8057 _MG_8273

 

こんなに素敵でおしゃれ!!

雑貨屋さん巡りが楽しくなるお部屋です。

自分のお気に入りのインテリア小物や雑貨で部屋を飾れば、毎日、お部屋に帰るのが待ち遠しくなります。

休日にゆったりと読書しながらのティータイムなんてのもくつろげます!

 

お部屋のカラーバリエーションは2種類!
かわいい水色の壁とおしゃれな白色の壁です♡

_MG_8820

▲白い壁に水色がかわいらしい雰囲気♡(101、104、202、203号室)

_MG_8656

▲白い壁に白い腰壁でおしゃれな雰囲気♪(102、103、201、204号室)

 

とってもかわいいキッチン
2口のIHコンロがついてます!

 

キッチンのカラーバリエーションも2種類!
かわいい赤色とおしゃれな白色です♡

_MG_8629

▲赤色のキッチン(102、103、201、204号室)

_MG_8260

▲白色のキッチン(101、204、202、203号室)

 

こんな素敵なキッチンだったら、お料理するのが楽しくなって自然と料理の腕が上がりそうですね。

普段は、お友達を呼んでのプチパーティーで腕をふるうっていうのもいいかもです。

キッチン前のカウンターもお部屋のポイントになっていますよ。

 

 

1Kなのに1LDKとして使える
ロフトがついています♩

広々ロフトはベッドスペース、プライベートスペースに

_MG_8111 (3)

 

リビングから階段を上がれば、そこは広々としたロフトルーム。

リビングの1Rにもう1部屋プラスした1LDKとして使えます。

ベッドルームとしても使え、自分だけのプライベートスペースとして、ゆったりとした自分だけの時間が過ごせます。

プライベートルームとして、ロフトを使えば、リビングはお友達を呼んでも安心のお部屋になります。

 

抜群の収納スペースです!

<ロフトに上がる階段は収納スペースつき>

_MG_8077 _MG_8082

 

ロフトに上がる階段は、手すりもあってはしご階段ではないので、昇り降りも怖くありません。

階段をうまく使った収納スペースもあって、インテリアと収納を兼ね備えています。

 

_MG_8129 _MG_8135
▲ロフト奥の収納スペース

 

ロフト奥には収納スペースがあります。

衣装ケースもたっぷり置けますし、スーツケースも置けますね。

ロフト奥の収納スペース、収納兼用階段と収納力は抜群です!

 

 

 

間取り図とカラーバリエーション

水色の壁&白いキッチンと白色の壁&赤色のキッチンの2パターン♡
あなたはどちらのお部屋に住みたいですか?

募集図面裏(緑丘)2021.09.09

 

エステやネイル、リラクゼーションサロンとしてもお使い頂けます。

 

DSC_2700_rsz

▲実際にプリマでサロンをされている入居者さまのお部屋です。

こんな可愛い部屋での施術はお客様の気分も上がりますね♪

 

通常サイズのエステベッド1台分、置くことが可能です。
横に寝転がるもので約2mのサイズのベッドを置くことが可能です。

お部屋を上側から見たところです。

お部屋を上側から見たところです_DSC_2696

▲写真はプリマ中村公園壱番館のものです。

エステのイメージpixta_9423578_S

 

エステベッドなどのレイアウト例です。
ご参考にしてください♡

間取りレイアウト例(サロン)

▲このレイアウト図は、102、103、202、203号室のものです。

 

ロフトスペースをご自身のプライベートスペースにして

階下ではサロン経営をするとか

別でサロンスペースを借りるより

時間もお金も節約になっていいですね♪

 

 

 

 

プリマにワンちゃん、猫ちゃんと暮らせる
「Pet de PRIMA」♡

 

pixta_10563335_S

プリマ緑丘壱番舘はその名の通り緑豊かな街にあります。

IMG_7948

【プリマ緑丘壱番舘】のお隣にはこんな遊歩道があります。

お散歩にピッタリですね。

 

_MG_9237

にゃんことの同居もOK!

 

 

 

こんな可愛いお部屋で

セキュリティもバッチリの

女性専用アパートで

サロン経営もOK

ペットもOKの

【プリマ緑丘壱番舘】

 

素敵な新生活になる事間違いなしです!

 

お問い合わせおまちしております。

 

 

アクセスマップ

岡崎市緑丘1丁目15番1

大きな地図で見る

周辺環境

  • 【コンビニ】セブンイレブン 岡崎緑ヶ丘店
    徒歩約5分(400m)
  • 【スーパー】ドミー 美合店
    車約3分(1300m)
  • 【ドラッグストア】ドラッグスギ 岡崎NEWS店
    自転車約5分(1200m)
  • 【ショッピングセンター】レスパ
    車約4分(1600m)
  • 【市役所】岡崎市役所
    車約10分(4700m)
  • 【図書館】自然科学研究機構岡崎情報図書館 車約9分(4400m)
  • 【郵便局】岡崎緑丘郵便局
    徒歩約5分(350m)
  • 【銀行】三菱東京UFJ銀行岡崎駅前支店
    車約5分(2200m)
  • 【駅】JR岡崎駅
    車約5分(2100m)
  • 【駅】名鉄美合駅
    車約5分(2400m)
  • 【内科】川部医院
    自転車約3分(650m)
  • 【歯科】小川歯科医院
    自転車約3分(550m)
  • 【市民病院】岡崎市民病院
    車約11分(5200m)
  • 【公園】みどり公園
    自転車約4分(800m)
  • 【スポーツジム】サンスポーツクラブ サンスポーツクラブ竜城
    自転車約5分(1100m)
  • 【カフェ】美ら・琉 (ちゅら・る)
    自転車約4分(750m)
  • 【スイーツ】コーリンベール
    自転車約3分(500m)
  • 【レストラン】レストラン・ミヤタ (Restaurant MIYATA)
    自転車約3分(600m)

間取り・お部屋タイプのご紹介

自宅サロンのできるヨーロピアンアパート♪

この記事のお部屋タイプです。

募集条件・仕様・設備

物件名
プリマ緑丘壱番館
所在地
岡崎市緑丘1丁目15番1
交通
(1)JR東海道本線 岡崎駅 徒歩27分 (2)愛知環状鉄道 岡崎駅 徒歩27分 (3)名鉄名古屋本線 美合駅 徒歩31分
部屋タイプ
1K+ロフト
専有面積
25.16㎡ + ロフト11.25㎡  26.03㎡ + ロフト12.44㎡
構造/向き
木造2階建て/南向き
家賃
202号室:60,000円
共益費
4,000円
駐車場
5,000円(税別)※空きなし
敷金・保証金
1ヶ月
礼金
1ヶ月
築年月
2017年5月新築
キッチン
対面式システムキッチン(2口 IHコンロ)
バス・トイレ
バストイレ別、洗面所独立、浴室乾燥機、シャワー付きトイレ
空調
エアコン
通信・放送
Wi-Fi無料
収納
クローゼット、収納階段
セキュリティ
オートロック、TVインターホン
駐輪場
敷地内自転車置場
サロン関連情報
サロン利用可(家賃プラス5,000円)
ペット関連情報
ペット飼育可(家賃プラス5,000円、保証金2ケ月※1ケ月償却)
設備・その他
シーリングファン、ロフト(収納スペースつき)

募集図面裏(緑丘)2021.09.09

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

よくあるご質問(Q&A)

水廻りの設備などは一般のお部屋と同じですか?

はい。一般のお部屋をそのままサロンとしてご利用いただけます。

キッチンもそのまま利用できます。

キッチンもそのまま利用できます_20140710_143530

洗面所、お手洗いも利用可能です。中からカギが掛かりますので、お客さまにも安心です。

洗面所、お手洗いも利用可能です_20140710_143822

物干はどのようになっていますか?

プリマでは安全上の理由から、ランドリールや室内乾燥など室内干しの設備を備えています。

洗濯物につきましては、室内干しできるように、ランドリール(洗濯物干用)、お風呂に物干用のバー、浴室乾燥機を備えています。
また、ランドリール(洗濯物干用)は、お出掛け中もエアコンのタイマーを掛けてドライ乾燥しやすいように、エアコンの吹き出し口近くに設置するよう工夫されています。ランドリール(洗濯物干用)は衣類がずれないように、ハンガーを掛ける穴があいています。14個のハンガーを掛けることができます。
営業時間後にそのまま安心してランドリー類を室内干ししておけます。

室内干用のランドリール_ランドリー

サロンの看板を出すことはできるのですか?

はい。外壁などの建物に取り付けることはできませんが、置き型のスタンドを玄関横などに置いていただくことはできます。

置き型のスタンドを玄関横などに置いていただくことはできます_看板&共用玄関

 

ロフトはどれぐらいの高さなんですか?

高さ1.4mです。女性であれば、ベッドに腰掛けても不自然さはない高さです。

あえて、この高さなのですが、言葉では言い表せない、なんともいえない安らぎ感を感じて頂けると思います。
ひとりで読書というのも、くつろげますし、お友達と一緒に過ごすととても親近感がわくと思います♩

ロフトの高さは1.4mです_20140622_105219

女性であれば、ベッドに腰掛けても不自然さはない高さです_20140622_105137

収納が広いと聞いていますが、もう少し詳しく教えてください。

はい。収納階段、ロフト奥にも収納スペースがあります。

<収納階段>

衣装に小物までカバー、ちょっとしたディスプレイも♩

収納階段_03_03

<ロフト奥の収納スペース>

左側が収納棚になっていて、季節ごとの衣装ケース、スーツケースも置けます。右側にはポールがあり、衣類などを掛けておけます。この収納スペースの広さは、約1m50cm×1m50cmあります。

ロフト奥には収納スペースがあります_20140710_145342

棚があって衣装ケースなどが置けます_20140710_145406

ハンガーパイプもついてます_20140622_105155

女性専用とのことですが、安全上の配慮はどのようになっていますか?

共用玄関はオートロックで1階でも安心・安全にお住まいいただけるように配慮されています。

その他、ベランダを無くし、外部からの侵入経路なくしています。洗濯物は浴室乾燥機・ランドリールの設備で部屋干し可能にしています。

<共用玄関>

建物への入り口は、この共用玄関1ヶ所のみです。施錠はオートロックになっており、来客者はここでお部屋の番号を呼び出します。

オートロック&共用玄関

室内からはTVモニターフォンで応対や解錠をします。

テレビモニターフォン_20140710_150504(0)

カーテンレールをよく見せてください。

はい。おしゃれなアイアンのカーテンレールが標準装備です。

おしゃれなアイアンのカーテンレール_20140708_112035-768x1024

インターネット接続用の設備はありますか?

はい。各部屋に無線LANルーターが設置されており、無料でインターネット接続し放題です。
無線LAN機能がついているパソコン、タブレット、スマホから使用でき、IDとパスワードの入力だけで使用できて、設定不要、とてもらくちんです。ちょっとした合間にサロンのブログやホームページを書いたりするのに便利です。また、有線LANでの接続も可能です。ロフトでも無線で使用できます。

wi-fi

大家さんからのメッセージ

実際にプリマでサロンを経営されている
お部屋を拝見♬

高木すみれさんのアロマヒーリングサロン。ローラアシュレイのカーテンが素敵です♡_DSC_2700_rsz

アロマヒーリングサロン。ローラアシュレイのカーテンが素敵です♡

▲サロンをロフトから見たところ_DSC_2695_rsz

▲サロンをロフトから見たところ

▲サロンを玄関側からみたところ_DSC_2706_rsz

▲サロンを玄関側から見たところ

収納階段のディスプレイもとても素敵です♡_DSC_2712_rsz

▲収納階段のディスプレイもとても素敵です♡

 

<プリマグランデ安城>からも
うれしい入居者さまの声と
ご見学いただいた方々の感想です♬

プリマ入居者VOICE(バナーなし)

プリマ内覧VOICE(バナーなし)

入居者さま、見学者さまの感想をもっと知りたい方は、こちらからご覧ください♡

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(1)

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(2)

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(3)

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(4)

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(5)

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(6)

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(7)

【入居者さま・見学者さまの声】<プリマグランデ安城> うれしい声をお届けします♪(8)

 

「美しさを提供するお仕事は美しい場所で」 

ヨーロッパのおしゃれなアパートメントで
サロンを開きたいというあなたの夢を叶えてみませんか♡

 

この記事の物件に関するお問合せについて

満室ですが、入居待ちの受付を行います!

岡崎市で自宅サロンのできるヨーロピアンアパート『プリマ緑丘壱番館』、現在、満室ではありますが、空いたら教えてほしいという声もよく聞きますので、正式に入居待ちの受付を行いたいと思います。

空室の予定ができましたら、入居待ちにご登録いただいた方に優先的に情報をご連絡させていただきます。

『プリマ緑丘壱番館』にご興味のあったあなた、ぜひ、入居待ちにご登録ください(^_^)

プリマを建ててみませんか!!

ブランチアベニューでは、
プリマの新築の企画・コンサルティング、建築サポートを行っています。

 

<土地活用や相続対策などでアパート建築をご検討の方へ>

これからの長い賃貸経営において、
プリマは、オンリーワン物件として、長期安定の経営が見込めます。

なので、当社が企画・サポートするプリマを
ぜひ、ご検討されることをお勧めします。

 

<プリマのお部屋に住みたいと思うお客さまへ>

満室ばかりで、なかなか空きがない・・・
いつまで待っても空きが出てこない・・・
希望のエリアにプリマが建っていない・・・
と多くの方が感じていらっしゃるのが実情と思います。

それならば、いっそのこと、ご自分がプリマのオーナーになって、
1室はご自分で使用、ほかは賃貸して収入を得るという手段もあります(^_^)

 

現在、土地をご所有でなくても、
プリマ建築の候補地を土地からお探しすることも可能です。

 

ご興味ある方はぜひお問い合わせください!!

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

<岡崎市緑丘><プリマ緑丘壱番館><女性専用ヨーロピアンアパート&サロン&ペット>

戻る
満室
女性専用ヨーロピアンSOHOリノベーション / デザイナーズペットと暮らす

プリマ緑丘(プリマミドリガオカ)壱番館

岡崎市緑丘 1K+ロフト
JR東海道本線、名鉄:岡崎駅、名鉄名古屋本線:美合駅
60,000円〜