シェッドルーフ

常滑市住吉町 1LDK(メゾネット)
名鉄常滑線:西ノ口駅
65,000円

満室
ヨーロピアンSOHO

シェッドルーフ

常滑市住吉町 1LDK(メゾネット)
名鉄常滑線:西ノ口駅
65,000円

満室
ヨーロピアンSOHO

優雅な時間と風が流れるアーリーアメリカンの家
【シェッドルーフ)】101号室

素敵な賃貸♩探検隊レポート 隊員9号/ユウです♪
【常滑市】エリアの【シェッドルーフ】のレポートをお届けします。
(取材日:2015年5月8日(金)晴れ)

 

リビングから、そしてウッドデッキからの眺めは最高です_MG_6178s

リビングからウッドデッキの眺め・・・。

幾つも窓が配置されており、開け放った瞬間から部屋の中を風が流れて行きます。

 

◆流れる風、さえぎるもののない眺め◆

 

開放感あふれるウッドデッキに出てみると、ご覧の通り! 青い空が広がり、目の前にさえぎるものナシ!

都会の喧騒から離れ、優雅で穏やかな時間と風の流れに身を任せる・・・何とも贅沢な時間の使い方ですね・・・。

開放感あふれるウッドデッキに出ると、青い空が広がり、目の前にさえぎるものナシ!_MG_6189s

 

外から見たウッドデッキはこのような感じです!

太陽の光が燦々と当たる中で、大きく窓を開き、部屋の中を風を通す。人も建物もゴミゴミとした都心ではなかなか出来ない贅沢♪

太陽の光が燦々と当たるウッドデッキです_MG_3334s

 

こちらの部屋の特典です!

駐車スペースからウッドデッキはご覧の通り。

たくさんの荷物、大きな荷物があっても、ここから運び入れることが出来ます!

こちらの部屋の特典!荷物があっても、駐車場から運び入れることが可能です!_MG_6187s

 

さてさて、そんな贅沢空間のリビングに戻って、ちょっと一服。

オーナーさまがお抹茶を点ててくれました。

オーナーさまがお抹茶を点ててくれました。ちょっと一服・・・一休み・・・_MG_3274s

オーナーさまがお抹茶を点ててくれました。ちょっと一服・・・一休み・・・_MG_3262s

窓をすべて開け放ち、とても良い風が流れて行き・・・

美味しいお茶と共に、、、取材する気持ちが、、、って、いかんいかん!笑

 

 

◆家族や友人たちと会話弾むキッチン◆

 

そんなお抹茶を点てて頂きましたオープンなキッチンとその周辺はコチラ!

家族と会話しながら、料理。 風を感じながら、ティータイム。 気の置けない友人たちと、ホームパーティ。

使い方の想像が広がるばかり・・・。

お抹茶を点てて頂きましたオープンなキッチンはコチラです_MG_3282s

家族と会話しながら、料理。風を感じながら、ティータイムなどなど・・・_MG_3292s

外を見ながらキッチンでお料理。素敵で楽しい空間です。_MG_3285s

オーナーさまともシッカリお話が弾んでしまい、危うく撮影する時間がなくなるところでした!笑

 

 

◆こだわりの窓◆

 

さてさて。これまでの写真でもチラホラと写っていると思いますが、

シェッドルーフ こだわりの一つ! 一般の物件には珍しい窓ですよね。

シェッドルーフ こだわりの一つ! 一般の物件には珍しい窓☆_MG_3244s

 

外から見るとこんな感じです。この出窓がシェッドルーフのこだわりの一つです!

この出窓がシェッドルーフのこだわりの一つです!_MG_3348s

欧米の田舎町にありそうな、可愛らしい物件を撮影しているかのような錯覚が!

撮影ポイントの多さに、様々なところにオーナーさまのこだわりが見られます。

 

 

◆さらに期待が高まる二階へGo!◆

 

一階から二階への階段です。 イヤでも期待が高まりますね!

イヤでも期待が高まる二階への階段_MG_6260s

 

階段途中に窓もあります。 空気が滞る心配ナシですね!

階段にも窓があるので空気が静かに流れます_MG_3169s

 

階段から上がってきてすぐ。

照明の下は、小さな机くらいなら置けるスペースとなっています。

ちょっとした書斎のような、プライベートなスペースとして利用できそうですね。

照明の下は、小さな机くらいなら置けるプライベートなスペース_MG_3116s

 

 

◆高い天井の開放感◆

 

二階の洋室をロフトから眺めるとこのような感じです。

天井の高さから来る開放感! なかなか味わえません!

二階の洋室をロフトから眺める。天井の高さから来る開放感!_MG_6225s

 

部屋の各所にある間接照明を灯し、窓を開け放ち、ゆっくりと音楽を聴いたり読書でもしながら・・・。

部屋の各所にある間接照明を灯し、窓を開け放ち、ゆったりと・・・_MG_3220s

各所の間接照明にもコダワリあります_MG_3125s

小さめの可愛らしいベランダです_MG_3231s

(ヒソヒソ・・・撮影を忘れて、寝てしまいそうですね・・・)

 

ちなみにロフトはバスルームの上です。

ロフトはバスルームの上にあります_MG_3120s

 

充分な広さのロフトになってます。寝て良し、収納にして良し!

充分な広さのロフトです_MG_3200s

 

 

◆四方八方へと風が流れる水回り◆

 

続きまして、二階にある水回りをご紹介!

 

階段横にあるトイレは、シンプルで清潔感あふれる空間。

そしてここにも当然のように窓があります。水回りに窓があると言うのはポイント高いですよね!

窓のあるトイレは風通しもよく清潔感あふれます_MG_3177s

 

バスルームにも窓があります!

各部屋に窓があり、一斉に開けると気持ちよく風が流れて行きます。

一日中、ずーっと換気扇を回す必要もなく、湿気の心配が減りますね。

バスルームにも窓があります。換気の心配ナシですね_MG_3151s

 

洗濯機置き場です。その上には大きな棚があります。

高さ調節は簡単にアレンジ自由です!

室内洗濯機置き場にはアレンジ自由な棚があります_MG_3138s

室内洗濯機置き場です。高さを自由に変えられる棚があります_MG_3141s

 

あたたかみのある独立洗面台です。シンプル イズ ベスト!

あたたかみのある独立洗面台です_MG_3133s

 

洗面の足もとには大きな引き出し。収納にもこだわり、です!

洗面の足もとには、しっかりとした収納あります_MG_3137s

 

 

◆アーリーアメリカンな可愛らしい建物外観◆

 

ちょっと外に出てみまして、可愛らしい建物外観を見て頂きましょう!

この可愛い外観もオススメのポイント☆

アーリーアメリカンな可愛らしい建物外観です_MG_3322s_edit

壁の素材感、物件看板も素敵な仕上がり_MG_3358s

ウッドデッキ付近から二階を見上げる_MG_3345s

玄関の雰囲気も可愛らしい雰囲気です_MG_6326s

 

 

◆お買い物もお散歩も充実!◆

 

駅から建物に向かう途中はこんな感じです。

 

高い建物はほとんどなく、戸建てが多いですね。畑も多いです。

雲一つなく、青い空が広がっています。時間を忘れてお散歩・・・最高ですね。

近所をお散歩すると、このような広い空に包まれます_MG_6175s

仕事を忘れてはいけません!

このまま遊びに行きたい気持ちを抑えながら・・・。

 

ちなみに! 建物周辺は畑ばかりじゃありません!笑

スーパーやコンビニなど、徒歩圏内に必要なものもシッカリ充実!

(写真はありませんが、車をちょっと走らせるとコストコもありますよ!)

徒歩圏内にスーパーやコンビニ、100円ショップなどがあります_MG_6405s

徒歩圏内にスーパーやコンビニ、100円ショップなどがあります_MG_6425s

徒歩圏内にスーパーやコンビニ、100円ショップなどがあります_MG_6384s

徒歩圏内にスーパーやコンビニ、100円ショップなどがあります_MG_6417s

 

この日は快晴すぎるほどの快晴!

風に誘われるまま、建物周辺の写真を撮りながら歩いていると、、、目の前に広がる海!!

どうですか? お散歩コースに海があるなんて・・・何とも贅沢な環境じゃないですか・・・。

風に誘われるまま歩いていると、、、目の前には海!_MG_6357s

駅から建物とは逆方向に行きますと、ほんの数分で海なんです。

私は海沿いに生まれたので、恵まれた環境、いや、幸せな環境、ですね。

 

写真を見てもらえると一目瞭然ですが、天候にも恵まれ、身も心もスッキリの取材でした!

周りを見ながらゆっくり歩いても駅から5分で到着してしまう常滑のシェッドルーフ、一見の価値アリです!

 

 

◆シェッドルーフの間取り図はコチラ◆

シェッドルーフの間取り図です_0000000000000000100000004764156_1

 

 

◆オーナーさまのおすすめポイント◆

◎南向き角部屋で光あふれる生活!

◎賃貸では珍しいアーリーアメリカンな大屋根デザイン!

◎階段下収納、床下収納、シューズボックス付、各種備え付のストレスフリーな可動棚などなど、抜群の収納力!

◎三口コンロのオープンなキッチン!

◎2階の広いロフト!

◎間接照明が日々の暮らしを照らします!

◎13.2帖のリビングと3帖のウッドデッキをフルオープンサッシでつないで、開放感抜群のアウトドアリビング!(外部照明付)

 

アクセスマップ

愛知県常滑市住吉町3

大きな地図で見る

間取り・お部屋タイプのご紹介

お部屋も外観もかわいいアーリーアメリカンの家♪

この記事のお部屋タイプです。

ロフトもあるメゾネットタイプのお部屋!

開放感のあるウッドデッキで日当たり抜群!眺めも最高です(^^)

募集条件・仕様・設備

物件名
シェッドルーフ
所在地
愛知県常滑市住吉町3
交通
名鉄常滑線/西ノ口 歩5分、名鉄常滑線/大野町 歩16分、名鉄常滑線/蒲池 歩19分
部屋タイプ
1LDK
専有面積
51.9m2
構造/向き
木造 2階建 テラスハウス(メゾネット)/ 南東
家賃
65,000円 
共益費
3,500円
駐車場
有(敷地内) 3,000円(税別)
敷金・保証金
保証金 50,000円 ※100%償却
礼金
なし
築年月
2010年03月
キッチン
システムキッチン / 対面式キッチン / 3口以上コンロ
バス・トイレ
バス・トイレ別 / 温水洗浄便座 / 浴室乾燥機 / 追焚機能浴室/ 洗面化粧台
通信・放送
BS
セキュリティ
TVインターホン
ライフライン
プロパンガス
サロン関連情報
サロン利用の場合:消費税要
設備・その他
南向き / ロフト / 角住戸 / コンビニ(ファミリーマート)まで徒歩1分 / スーパーヤマナカまで450メートル / 100円ショップ(セリア)まで421メートル / しまむら(衣料品店)まで451メートル / ベイシア(スーパー)まで2.9キロ / カインズ(ホームセンター)まで2.9キロ / エディオン(家電量販店)まで2.9キロ

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

この記事の物件に関するお問合せについて

満室ですが、入居待ちの受付を行います!

優雅な時間と風が流れるアーリーアメリカンの家『シェッドルーフ』、現在、満室ではありますが、空いたら教えてほしいという声もよく聞きますので、正式に入居待ちの受付を行いたいと思います。

空室の予定ができましたら、入居待ちにご登録いただいた方に優先的に情報をご連絡させていただきます。

『シェッドルーフ』にご興味のあったあなた、ぜひ、入居待ちにご登録ください(^_^)

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

<愛知県常滑市><シェッドルーフ><メゾネット賃貸>

戻る
満室
ヨーロピアンSOHO

シェッドルーフ

常滑市住吉町 1LDK(メゾネット)
名鉄常滑線:西ノ口駅
65,000円