BGファミリア

海部群蟹江町 2LDK+1納戸(ビルトインガレージ)
近鉄名古屋線:蟹江駅
120,000円

満室
ガレージハウスペットと暮らす

BGファミリア

海部群蟹江町 2LDK+1納戸(ビルトインガレージ)
近鉄名古屋線:蟹江駅
120,000円

満室
ガレージハウスペットと暮らす

家族も愛車も大切に。
【BGファミリア】

素敵な賃貸♩探検隊レポート 隊員10号ともきです♪
【蟹江】エリアの【BGファミリア】のレポートをお届けします。
(取材日:2016年3月2日(水)晴れのち曇り)

自慢の愛車・・

でも家族の住みやすい環境を考えるとやっぱり愛車は二の次だよな・・・

いえいえ!家族も自慢の愛車も住みやすい環境、ありますよ!

かといって最初に大袈裟な例えはしましたが、
一番大切にするべきはご家族ですからね。。

ご家族を大切にしてくださる方限定で続きをどうぞ!(笑)

 

IMG_4454

 

家族も住みやすくて満足、愛車も大切にできて安心

そんな夢溢れるガレージハウス、

それがBGファミリアです♪

 

IMG_4437_rth

 

IMG_4456_rth

 

IMG_4451_rth

 

IMG_4448_rth

 

IMG_4447_rth

 

IMG_4452_rth

 

幅3.0m×奥行き5.03mの広々ガレージ♪

何と言っても広い広い!

これだけの広さ、大体の車は心配無用です♪

そして、、

広いだけでなく設備もすご~く充実してるんです!

 

IMG_4357 IMG_4360

▲ガレージハウスにエコキュート!初めて見ました。      ▲シャワー付きの水道。ペットOKなのでお風呂なんかも♪ 

 

IMG_4445_rth  IMG_4453

▲電気自動車対応。                           ▲シャッターはリモコン・手動どちらでも可。        

 

IMG_4447_rth

 

ガレージ内に無数にある茶色の梁。これ実はこの子には何してもいいんです。

物を打ったり貼ったり飾ったり、棚なんて作っちゃったりで、

自分なりのガレージカスタマイズできちゃいますよ!

秘密基地作るみたいで楽しいですよ絶対。。

とはいっても1階がガレージなのできっと丸見えすぎて秘密でもなんでもなくなりますけど。(笑)

 

IMG_4474_rth

 

さてさて、今回はガレージハウスの紹介ですが

何といっても「家族も愛車も大切に。」です。

ガレージだけじゃ満足できませんよね。

 

IMG_4465_rth

 

IMG_4403_rth

 

IMG_4473_rth

 

「広い。広い。広い。」

なにか温かみに包まれるような落ち着いた空間が広がっていました。

大きな窓から差し込む光が明るい家庭を想像させてくれます。

 

IMG_4401_rth

 

IMG_4396

 

IMG_4400_rth

 

IMG_4399_rth

 

ママさん必見のシステムキッチン!

リビングの奥側に設置されているので、家族の様子を見ながら料理を振る舞ってあげられます。

そしてカウンターテーブル付きでお友達を呼んでも楽しく振る舞えそう。

なんだかいつもの家事がワクワクしてきちゃいそうです!

また、収納もこれでもか!ってほどですのでご安心を。

 

IMG_4418_rth

 

IMG_4420_rth

 

収納と言えば、、

見て下さいこの壁一面の収納!

このガレージハウス「BGファミリア」の特徴として収納の多さ・かつ広さが挙げられますね!

 

IMG_4411_rth

 

IMG_4412_rth

 

IMG_4407_rth  IMG_4408_rth

 

これだけあれば家族の思い出もたくさんしまっておけそうですね。。

もちろん実用的な面でもとても使い勝手がGOODです!

「ここに収納あったら便利だな~」

なんて思うとこに平気であったりするんですよ。(笑)

 

IMG_4378

 

IMG_4377

 

IMG_4384

 

気になる水周りも本当に清潔感があって良し良し。

上品な雰囲気が一日の始まりと終りをフレッシュにしてくれることでしょう。

 

IMG_4481_rth

 

「BGファミリア」

嬉しいのは建物やガレージだけじゃないんです!

周辺環境まで、家族一人一人に嬉しい環境になっていますよ♪

 

最初に、ママさんに嬉しいのはスーパーが徒歩1分圏内にあることです!

わざわざ車を出さなくてもよくなり、

かといって中途半端に遠い距離を荷物抱えて歩く手間も省けますね♪

 

IMG_4479_rth IMG_4477_rth

 

そして、お子さんに嬉しいのは、徒歩五分圏内に名のある塾がたくさん!

取材に伺った時、新しく佐鳴予備校も建てられていたので、そちらもすぐにでもいけそうです!

これはどちらかと言うとお子様の為というより親御さんの為ですね。。。(笑)

それでも後々為になりますので!ってことで(笑)

 

IMG_4462_rth

 

それと嬉しい環境part2!

蟹江町立蟹江小学校がなんと「BGファミリア」の目の前!

子供の登下校の心配も激減し、

お友達も呼べたりするので、お友達もたくさんできそうです(≧▽≦)

 

IMG_4461_rth

 

そしてパパさんももちろん嬉しいですよ!

何と言ってもアクセスマップを見て頂ければわかると思うですが、

駅チカなんです♪近鉄名古屋線蟹江駅まで徒歩3分圏内♪

駅前には居酒屋さんも揃ってますのでこれまた嬉しい!

(奥さんの許可はしっかり頂いてくださいね…!笑)

週末はドライブなんかで家族サービスしてあげちゃいましょう!

 

そして、、

この「BGファミリア」蟹江に建っているのですが、

この蟹江町、図書館や公園がたくさんあって、

乳児医療費が15歳までかからない、など、

地域としてもファミリーを応援してくれています(^^)

子育てにも最適でとても暮らしやすい地域となっています♪

 

これだけの嬉しいがたくさんの「BGファミリア」

ここでの明るく楽しい生活、なんだか想像できませんか?

早い者勝ちですよ( *´艸`)

 

◆気になるガレージとお部屋の間取図はこちらです♪◆

BGファミリア_間取図

 

▲ガレージのサイズは、幅3.0m×奥行き5.03mです。嬉しい電動シャッターつきです♪

アクセスマップ

愛知県海部郡蟹江町城3丁目

大きな地図で見る

間取り・お部屋タイプのご紹介

大切なペットと暮らせるガレージハウス♪

この記事のお部屋タイプです。

募集条件・仕様・設備

物件名
BGファミリア
所在地
愛知県海部郡蟹江町城3丁目
交通
(1)近鉄名古屋線 近鉄蟹江駅徒歩3分、(2)関西本線 蟹江駅徒歩16分
部屋タイプ
2LDK+1納戸
専有面積
109.00m²
構造/向き
木造 3階建 / 南向き
家賃
120,000円
共益費
家賃に込み
駐車場
家賃に込み
敷金・保証金
1ヶ月
礼金
2ヶ月
築年月
2016年02月
キッチン
カウンターキッチン/システムキッチン/キッチン給湯あり
バス・トイレ
洗面化粧台/追焚き/バストイレ別/浴室給湯あり/洗面所給湯あり
空調
エアコン
収納
下駄箱
セキュリティ
TV付モニターホン/インターホン
設備・その他
照明器具/オール電化/角部屋/メゾネット

 

【BGファミリア】POWERD by NOBLESSE(ノブレッセ)

ブランチアベニューでは、新たに、車のエアロなどのパーツ・製作販売の会社:NOBLESSE(ノブレッセ)さんのyoutubeチャンネルNOBLESSE(ノブレッセ)とのコラボ企画で、ガレージハウスを動画でもご紹介していくことにしました。

その第1弾はこの【BGファミリア】です。

こちらも、ぜひ、ご覧ください!!

▼ビルトインガレージのある家を探検しよう|車のユーザー憧れの物件#1

 https://youtu.be/hnvqDSDcQ1c

 

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

この記事の物件に関するお問合せについて

満室ですが、入居待ちの受付を行います!

家族も愛車も大切に。『BGファミリア』、現在、満室ではありますが、空いたら教えてほしいという声もよく聞きますので、正式に入居待ちの受付を行いたいと思います。

空室の予定ができましたら、入居待ちにご登録いただいた方に優先的に情報をご連絡させていただきます。

『BGファミリア』にご興味のあったあなた、ぜひ、入居待ちにご登録ください(^_^)

ガレージハウスを建ててみませんか!!

ブランチアベニューでは、
ガレージハウスの新築の企画・コンサルティング、建築サポートを行っています。

 

<土地活用や相続対策などでアパート建築をご検討の方へ>

これからの長い賃貸経営において、
ガレージハウスは、オンリーワン物件として、長期安定の経営が見込めます。

なので、当社が企画・サポートするガレージハウスを
ぜひ、ご検討されることをお勧めします。

 

<賃貸のガレージハウスをお探しの方へ>

満室ばかりで、なかなか空きがない・・・
いつまで待っても空きが出てこない・・・
希望のエリアにガレージハウスが建っていない・・・
と多くの方が感じていらっしゃるのが実情と思います。

それならば、いっそのこと、ご自分がガレージハウスのオーナーになって、
1室はご自分で使用、ほかは賃貸して収入を得るという手段もあります(^_^)

 

現在、土地をご所有でなくても、
ガレージハウス建築の候補地からお探しすることも可能です。

 

ご興味ある方はぜひお問い合わせください!!

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

<海部群蟹江><BGファミリア><ガレージ賃貸>

戻る
満室
ガレージハウスペットと暮らす

BGファミリア

海部群蟹江町 2LDK+1納戸(ビルトインガレージ)
近鉄名古屋線:蟹江駅
120,000円