ESPRESSO岩塚(エスプレッソイワツカ)

名古屋市中村区岩塚町 1R+ロフト、1LDK+ロフト
地下鉄東山線:岩塚駅
78,000円〜

THETA対応 空室
デザイナーズSOHOペットと暮らす

ESPRESSO岩塚(エスプレッソイワツカ)

名古屋市中村区岩塚町 1R+ロフト、1LDK+ロフト
地下鉄東山線:岩塚駅
78,000円〜

THETA対応 空室
デザイナーズSOHOペットと暮らす

<ブルックリンカフェスタイルアパートメント>
名古屋市内に【ESPRESSO岩塚】誕生!!

【ESPRESSO岩塚】の外観_MG_0031s

こんにちは!

ブランチアベニューの武田です。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、我らが<ブルックリンカフェスタイルアパートメント>の【ESPRESSO】シリーズのラインナップ、【ESPRESSO清須】【ESPRESSO一宮】に続き、いよいよ、初の名古屋市内に誕生です!

そのエリアは、名古屋市中村区、地下鉄東山線:岩塚駅最寄りの場所です。

名古屋の中心区からは少し離れますが、お隣には旧来からの立派な日本家屋が建っており、”和”と”洋”、”旧”と”新”が調和して、なんとも絶妙なロケーションを醸し出しているのです。

お隣のお屋敷は、個人のお宅ですので、本記事では紹介致しませんが、ぜひ、現地にて、その絶妙なロケーションを感じて頂きたいです。

 

【ESPRESSO岩塚】は、ロケーションが素敵!

写真左側が旧来からの立派な日本家屋です。_MG_0033s

▲写真左側が旧来からの立派な日本家屋です。

”和”と”洋”、”旧”と”新”が調和している【ESPRESSO岩塚】_MG_9356s

▲”和”と”洋”、”旧”と”新”が調和している【ESPRESSO岩塚】

日本家屋の手前には、現代風に改装された古民家もあります。_MG_9340s

▲日本家屋の手前には、現代風に改装された古民家もあります。

写真には少ししか写っていないのですが、手前側の建物は、古民家を現代風に改装してあって、その外観が実に【ESPRESSO】と調和しているのです。

【ESPRESSO】シリーズは、基本、その外観や内装は同じです。

【ESPRESSO清須】【ESPRESSO一宮】【ESPRESSO岩塚】は、ぱっと見には、外観、内装はほぼ同じに見えます。

多少、内装の色柄が変わったり、収納の有無、防音性や空調性能などの改善はしてきています。

【ESPRESSO】シリーズで、最も大きく変わるのは、そのロケーションなのです。

そういう意味では、今までの【ESPRESSO】の中で、僕個人的には【ESPRESSO岩塚】が、最もロケーションがよいと感じています。

それは、お隣との日本家屋との調和もさることながら、【ESPRESSO】シリーズでは初めての”ココス”が南国ムードを漂わせているのです。

 

【ESPRESSO岩塚】は、南国ムードを漂わせています。

【ESPRESSO】シリーズでは初めて、南国ムードを醸し出す”ココス”が植えられました。_MG_9317s

▲【ESPRESSO】シリーズでは初めて、南国ムードを醸し出す”ココス”が植えられました。

 【ESPRESSO】イメージカラーのグリーンの”ココス”に青空、どうです?

 南国トロピカルムードでテンションあがっちゃいます♪

 こんな庭がある家に住みたいですよねー

建物前の床面には【ESPRESSO】のロゴマーク。_MG_9309s2

▲建物前の床面には【ESPRESSO】のロゴマーク。

 これ、実は細かなタイルが貼られているんですよ。

 このような細かなところまでのこだわり。素晴らしい!と思います。

黒色が基調の精悍な雰囲気の建物と白いコンクリートの床面、グリーンの”ココス”のコントラストが映えてます♪_MG_9334s

▲黒色が基調の精悍な雰囲気の建物と白いコンクリートの床面、グリーンの”ココス”のコントラストが映えてます♪

 

【ESPRESSO岩塚】のもうひとつのこだわりは、自転車置き場床面のペイントです。

このように、【ESPRESSO】の文字と可愛らしい自転車のマークがペイントされています。_MG_9298s2

▲このように、【ESPRESSO】の文字と可愛らしい自転車のマークがペイントされています。

このようなポップでキュートな自転車がメチャ似合っていますね♪_MG_0050s2

▲このようなポップでキュートな自転車が似合っていますね♪

家での暮らしを楽しみたい人たちのための【ESPRESSO岩塚】です♪_MG_9290s

▲家での暮らしを楽しみたい人たちのための【ESPRESSO岩塚】なのです♪

敷地入り口付近には、大きな【ESPRESSO】のペイント。_MG_8807s2

▲敷地入り口付近には、大きな【ESPRESSO】のペイント。

 賃貸での暮らしを楽しんでほしいという、つくり手のこだわりの想いが込められています。

さてさて、ここまで、外観とロケーションについてご紹介してきました。

ここからは、気になるお部屋のご紹介です。

【ESPRESSO岩塚】のお部屋タイプは、ほかの【ESPRESSO】と同様、2タイプです。

ひとつは、1R+ロフト(1階)、もうひとつが1LDK+ロフト(2階)です。

 

<お部屋紹介メニュー>

以下のタイトルをクリックすると、各タイプの紹介セクションに飛べます。

◆1R+ロフトタイプ(1階)

◆1LDK+ロフトタイプ(2階)

 

1R+ロフトタイプ(1階)<グレーレンガタイル>

まずは間取図からのご紹介です。

ESPRESSO_1F

玄関を入ると、まずは土間があり、8.8帖のLDKにサニタリールーム、階段を上がると5.9帖のロフトスペースというつくりです。

ロフトがある分、LDKの天井が吹き抜けており、とても開放感を感じられる空間になっています。

(以下にご紹介するお部屋は、上記の間取図とは反転のタイプです)

玄関入り口から見たLDKスペースです。 【ESPRESSO】シリーズのトレードマーク、レンガタイル柄の壁面が非日常な空間にしています。_MG_8858_rsz

▲玄関入り口から見たLDKスペースです。
【ESPRESSO】シリーズのトレードマーク、レンガタイル柄の壁面が非日常な空間にしています。

レンガタイル柄の壁面を正面から見たところです。_MG_8890_rsz

▲レンガタイル柄の壁面を正面から見たところです。(キッチンスペースから)

 アートポスターがメチャ映えてます。

 どんなインテイリアやディスプレイにするか?

 おしゃれな空間づくりを楽しめるお部屋です♪

同じキッチンスペースから、アングルを変えて見たところです。キッチンもスタイリッシュな雰囲気を醸し出してます♪_MG_8887_rsz

▲同じキッチンスペースから、アングルを変えて見たところです。

 キッチンもスタイリッシュな雰囲気を醸し出してます♪

こちらはサニタリールームの入り口付近からLDKスペースを見たところです。メチャ精悍な趣ですね。_MG_8884_rsz

▲こちらはサニタリールームの入り口付近からLDKスペースを見たところです。

 メチャ精悍な趣ですね。

窓が高い位置にありますので、光の入り具合もよいのです。_MG_8898_rsz

▲窓が高い位置にありますので、光の入り具合もよいのです。

リビングスペースのイメージです。自分だけのくつろぎのスペースがつくれますね♪_MG_8906_rsz

▲リビングスペースのイメージです。

 自分だけのくつろぎのスペースがつくれますね♪

写真正面に見えるのがサニタリールームの入り口。サニタリールームの上部がロフトスペースになっています。_MG_8867_rsz

▲写真正面に見えるのがサニタリールームの入り口。

 サニタリールームの上部がロフトスペースになっています。

玄関を入っての土間の向こうがロフトへの階段です。_MG_8894_rsz

▲玄関を入っての土間の向こうがロフトへの階段です。

ロフトに上がる階段はしっかりしたつくりで、手すりもついていますので安心です。_MG_9102_rsz

▲ロフトに上がる階段はしっかりしたつくりで、手すりもついていますので安心です。

ロフトがある分、天井が高くて、とても開放感を感じられる空間になっています♪_MG_9258_rsz

▲ロフトがある分、天井が高くて、とても開放感を感じられる空間になっています♪

ステンレスのトップとレンジフード、ダークブランのパネルがスタイリッシュなキッチンです。_MG_8909_rsz

▲ステンレスのトップとレンジフード、ダークブランのパネルがスタイリッシュなキッチンです。

コンロはIHの2口タイプ。お掃除が便利です。_MG_8980_rsz

▲コンロはIHの2口タイプ。お掃除が便利です。

ゆとりのあるキッチンスペースです。_MG_8939_rsz

▲ゆとりのあるキッチンスペースです。

キッチン背面は、ワゴンやレンジ台、冷蔵庫を置くのに十分なスペースがあります。_MG_8945_rsz

▲キッチン背面は、ワゴンやレンジ台、冷蔵庫を置くのに十分なスペースがあります。

カウンターもついていますので、腰高のスツールを置けば、食事や【ESPORESSO】ならではのコーヒータイムの場所にもなります♪_MG_8923_rsz

▲カウンターもついていますので、腰高のスツールを置けば、食事や【ESPORESSO】ならではのコーヒータイムの場所にもなります♪

サニタリールームは、バス、トイレ、洗面化粧台、洗濯置き場が一体のスペースです。コーヒーブラウンを基調としたスタイリッシュな空間になっています♪_MG_8989_rsz

▲サニタリールームは、バス、トイレ、洗面化粧台、洗濯置き場が一体のスペースです。

 コーヒーブラウンを基調としたスタイリッシュな空間になっています♪

鏡と洗面台がセパレートタイプのシンプル洗面化粧台です。_MG_8997_rsz

▲鏡と洗面台がセパレートタイプのシンプル洗面化粧台です。

トイレの横側はゆとりのスペースで、壁には収納棚があります。_MG_9034_rsz

▲トイレの横側はゆとりのスペースで、壁には収納棚があります。

このように、壁一面が収納棚です。収納スペースにもディスプレイスペースにも使えます♪ヘリンボーン柄の壁面がおしゃれ感を増しています。_MG_9046_rsz

▲このように、壁一面が収納棚です。収納スペースにもディスプレイスペースにも使えます♪

 ヘリンボーン柄の壁面がおしゃれ感を増しています。

ダークブラウンのパネルがスタイリッシュなバスルームです。_MG_9057_rsz

▲ダークブラウンのパネルがスタイリッシュなバスルームです。

 

さて、【ESPORESSO】といえば、レンガタイル柄が特徴です。

それに並ぶ特徴のロフトスペースをご紹介します。

ロフトは、このようにベッドスペースとして使えます。_MG_9129_rsz

▲ロフトは、このようにベッドスペースとして使えます。

 また、ロフトの側面は、写真のように開けていて、LDK上部の吹き抜けと繋がっています。

 なので、割と開放感を感じられる空間になっているのです。

 そして、ほどよい高さ(約1.4m)が隠れ家的でなんだかワクワク感を感じられる空間なのです。

 僕自身、お気に入りのスペースなんです♪

ベッドサイドに、サイドボードを置いておしゃれな空間を演出できます。_MG_9140_rsz

▲ベッドサイドに、サイドボードを置いておしゃれな空間を演出できます。

ロフトへの上り口の壁面は、レンガタイル柄。朝、目覚めの時にも気持ちよさを感じられそうです♪_MG_9135_rsz

▲ロフトへの上り口の壁面は、レンガタイル柄。

 朝、目覚めの時にも気持ちよさを感じられそうです♪

その隣の壁面には、壁一面にハンガーパイプが通っていますので、衣装などの収納スペースに使えます。_MG_9122_rsz

▲その隣の壁面には、壁一面にハンガーパイプが通っていますので、衣装などの収納スペースに使えます。

ロフトの上り口から見たLDKスペースです。天井の高さがわかりますよね。とても開放感を感じられるんですよ。_MG_9219_rsz

▲ロフトの上り口から見たLDKスペースです。

 天井の高さがわかりますよね。とても開放感を感じられるんですよ。

 

最後は、1階の1R+ロフトタイプのお部屋の特徴、土間のご紹介です。

こちらが1階のお部屋の玄関です。木目調の扉がしゃれています。_MG_8812_rsz

▲こちらが1階のお部屋の玄関です。

 木目調の扉がしゃれています。

玄関扉を開けたところです。このように土間になっています。_MG_8848_rsz

▲玄関扉を開けたところです。このように土間になっています。

土間スペースは写真のように2段になっています。使い方は自由。大事な自転車を置くスペースにも使えます。_MG_8861_rsz  

▲土間スペースは写真のように2段になっています。

 使い方は自由。大切な自転車を置くスペースにも使えます。

 

【ESPRESSO岩塚】のレンガタイル柄は、ほかの【ESPRESSO】と同様<グレーレンガタイル>と<赤レンガタイル>の2タイプです。

ここまでは、家具を配置したモデルルーム<グレーレンガタイル>のお部屋からご紹介させて頂きました。

<赤レンガタイル>のお部屋は、360°画像でご紹介させて頂きます。

 

1R+ロフトタイプ(1階)<赤レンガタイル>

ESPRESSO岩塚_1B_シータ

▲クリックで360度回転での室内の様子がご覧いただけます。

 ※間取図中の赤丸クリックで見たいお部屋の画像に移動できます。
 ※間取図はクリックごとに大きさを変更できます。
 ※動いている途中でもドラッグでお好きな方向が見られます。

(間取図の細部が異なる場合は現況写真にてご確認ください)

 

以上が、1階の1R+ロフトタイプのお部屋のご紹介でした。

次は、2階の1LDK+ロフトタイプをご紹介させて頂きます。

 

<お部屋紹介メニュー>へ戻る

 

1LDK+ロフトタイプ(2階)<赤レンガタイル>

まずは間取図からのご紹介です。

ESPRESSO_2F

1階の玄関(間取図に記載はありません)から階段を上がってくると、まずは、8.2帖のLDKがあります。

そして、LDKに隣接して3.2帖の洋室、そして、キッチンスペースの奥にはサニタリールーム、LDK入り口付近の階段を上がると5.7帖のロフトスペースというつくりです。

ロフトがある分、LDKの天井が吹き抜けており、とても開放感を感じられる空間になっています。

(以下にご紹介するお部屋は、上記の間取図とは反転のタイプです)

LDK奥側から、ロフトへの上り口がある壁面を見たところです。【ESPRESSO】シリーズのトレードマーク、こちらのお部屋は<赤レンガタイル>の壁面です。_MG_9482_rsz

▲LDK奥側から、ロフトへの上り口がある壁面を見たところです。
【ESPRESSO】シリーズのトレードマーク、こちらのお部屋は<赤レンガタイル>の壁面です。

こちらは、キッチンスペースから窓面とレンガタイル壁面の境界方向を見たところです。賃貸ではあまり目にしない横長のふたつの窓と赤レンガタイルの壁面が非日常な空間にしています。_MG_9489_rsz

▲こちらは、キッチンスペースから窓面とレンガタイル壁面の境界方向を見たところです。

 賃貸ではあまり目にしない横長のふたつの窓と赤レンガタイルの壁面が非日常な空間にしています。

_MG_9495_rsz

▲もう少し角度を変えて、LDK入り口付近から窓面の方向を見たところです。

こちらは、先ほどとは逆に、窓面とレンガタイル壁面の境界付近からキッチンスペース方向を見たところです。写真左端から、ロフトに上がる階段、玄関から階段を上がってのLDKへの入り口です。_MG_9469_rsz

▲こちらは、先ほどとは逆に、窓面とレンガタイル壁面の境界付近からキッチンスペース方向を見たところです。

 写真左端から、ロフトに上がる階段、その右が玄関から階段を上がってのLDKへの入り口です。

もう少し角度を変えて、窓面からキッチンスペース方向を見たところです。奥に見える扉がサニタリールームへの入り口です。_MG_9474_rsz

▲もう少し角度を変えて、窓面からキッチンスペース方向を見たところです。

 奥に見える扉がサニタリールームへの入り口です。

レンガタイルの壁面から洋室への入り口方向をみたところです。洋室への入り口は2枚の引き戸になっています。_MG_9467_rsz

▲レンガタイルの壁面から洋室への入り口方向をみたところです。

 洋室への入り口は2枚の引き戸になっています。

逆に、洋室の入り口側からレンガタイルの壁面を見たところです。_MG_9484_rsz

▲逆に、洋室の入り口側からレンガタイルの壁面を見たところです。

レンガタイルの壁面は、このようなアートポスターが絵になります♪_MG_9500_rsz

▲レンガタイルの壁面は、このようなアートポスターが絵になります♪

 

このモデルルームではダイニングテーブルを置いていますが、リビングテーブルとソファのセットを置いてもとてもおしゃれな空間になりますよ♪

お好みのセレクトを楽しめる空間です♪

 

LDKに隣接する3.2帖の洋室です。_MG_9597_rsz

▲LDKに隣接する3.2帖の洋室です。

窓面側から見たところです。クローゼットもあります。_MG_9592_rsz

▲窓面側から見たところです。クローゼットもあります。

ネイルサロンをイメージしています。このようにプライベートサロンのお部屋としても使えます。_MG_9579_rsz

▲ネイルサロンをイメージしています。

 このようにプライベートサロンのお部屋としても使えます。

クローゼットには、ハンガーパイプと棚がついています。_MG_9607_rsz

▲クローゼットには、ハンガーパイプと棚がついています。

1階の1R+ロフトタイプ同様、ステンレスのトップとレンジフード、ダークブランのパネルがスタイリッシュなキッチンです。_MG_9900_rsz

▲ステンレスのトップとレンジフード、ダークブランのパネルがスタイリッシュなキッチンです。

_MG_9528_rsz

▲コンロはIHの2口タイプ。お掃除が便利です。

キッチンの背面に冷蔵庫を置くスペース、写真中央に見える扉はサニタリールームに続いています。_MG_9515_rsz

▲キッチンの背面に冷蔵庫を置くスペース、写真中央に見える扉はサニタリールームに続いています。

こちら、サニタリールームです。1階の1R+ロフトタイプ同様、バス、トイレ、洗面化粧台、洗濯置き場が一体のスペースです。_MG_9668_rsz

▲こちら、サニタリールームです。バス、トイレ、洗面化粧台、洗濯置き場が一体のスペースです。

トイレ脇の壁面、いろいろな木柄が組合されていておしゃれです♪_MG_9683_rsz

▲トイレ脇の壁面、いろいろな木柄が組合されていておしゃれです♪

1階の1R+ロフトタイプと同様、ダークブラウンのパネルがスタイリッシュなバスルームです。_MG_9719_rsz

▲ダークブラウンのパネルがスタイリッシュなバスルームです。

 

さて、お次は【ESPORESSO】の特徴としてレンガタイル柄に並ぶロフトスペースをご紹介します。

1階の1R+ロフトタイプと同様、ロフトは、このようにベッドスペースとして使えます。_MG_9790_rsz

▲ロフトは、このようにベッドスペースとして使えます。

 ロフトの側面は、写真のように開けていて、LDK上部の吹き抜けと繋がっています。

 なので、割と開放感を感じられる空間になっています。

 やっぱり、このほどよい高さ(約1.4m)が隠れ家的でなんだかワクワク感を感じられる空間なんですよ〜♪

ロフトへの上り口の壁面は、レンガタイル柄柄です。_MG_9797_rsz

▲ロフトへの上り口の壁面は、レンガタイル柄です。

窓面もあるので、ほどよく光も入るのです♪_MG_9803_rsz

▲窓面もあるので、ほどよく光も入るのです♪

窓面にサイドボードを置けば、おしゃれなディスプレイ空間になります♪_MG_9860_rsz

▲窓面にサイドボードを置けば、おしゃれなディスプレイ空間になります♪

ロフト奥側には収納スペースがあります。_MG_9808_rsz

▲ロフト奥側には収納スペースがあります。

内部にはハンガーパイプが設置されていて、衣装も掛けれます。_MG_9815_rsz

▲内部にはハンガーパイプが設置されていて、衣装も掛けれます。

同じようなスペースが左右にあります。_MG_9825_rsz

▲同じようなスペースが左右にあります。

ロフトから見たLDKスペースです。_MG_9829_rsz

▲ロフトから見たLDKスペースです。

 とても天井が高くて開放感を感じられる空間です。

 

最後は、玄関からLDKスペースへの動線のご紹介です。

2階の1LDK+ロフトタイプの玄関は1階部分にあります。こちらから2階へ上がります。_MG_9380_rsz

▲2階の1LDK+ロフトタイプの玄関は1階部分にあります。こちらから2階へ上がります。

玄関扉を開けると階段があります。この階段を通じてLDKに上がります。_MG_9393_rsz

▲玄関扉を開けると階段があります。この階段を通じてLDKに上がります。

玄関の壁面には棚が設置されていて、このようなおしゃれなディスプレイスペースにも使えます。毎日のお出掛けや帰宅時におしゃれ感を味わえます♪_MG_9407_rsz

▲玄関の壁面には棚が設置されていて、このようなおしゃれなディスプレイスペースにも使えます。

 毎日のお出掛けや帰宅時におしゃれ感を味わえます♪

階段の途中に踊り場があって折り返します。_MG_9436_rsz

▲階段の途中に踊り場があって折り返します。

これがLDKへの上り口です。_MG_9451_rsz

▲これがLDKへの上り口です。

 

2階の1LDK+ロフトタイプも、1階の1R+ロフトタイプと同様<グレーレンガタイル>と<赤レンガタイル>の2タイプです。

ここまでは、家具を配置したモデルルーム<赤レンガタイル>のお部屋からご紹介させて頂きました。

<グレーレンガタイル>のお部屋は、360°画像でご紹介させて頂きます。

 

1LDK+ロフトタイプ(2階)<グレーレンガタイル>

ESPRESSO岩塚_2B_シータ

▲クリックで360度回転での室内の様子がご覧いただけます。

 ※間取図中の赤丸クリックで見たいお部屋の画像に移動できます。
 ※間取図はクリックごとに大きさを変更できます。
 ※動いている途中でもドラッグでお好きな方向が見られます。

(間取図の細部が異なる場合は現況写真にてご確認ください)

 

<お部屋紹介メニュー>へ戻る

 

さてさて、【ESPRESSO岩塚】のお部屋、いかがでしたでしょうか?

【ESPRESSO岩塚】は、エステやネイル、整体などプライベートサロンでのご使用、ワンちゃん、猫ちゃんと暮らすってのも可能です(^_^)

 

カフェスタイルの暮らしを楽しむ!

レンガタイルにおしゃれなアートポスターが映える_MG_9933_rsz

▲レンガタイルにおしゃれなアートポスターが映える

レンガタイル壁面の棚をディスプレイエリアにして楽しむ_MG_0023_rsz

▲レンガタイル壁面の棚をディスプレイエリアにして楽しむ

こんなムーディーな演出も可能です_MG_9915_rsz

▲こんなムーディーな演出も可能です

フレッシュなグリーンも似合います_MG_9987_rsz

▲フレッシュなグリーンも似合います

 

理想のプライベートサロンの場所としてもふさわしい!

ネイルサロンとしても♡_MG_9956_rsz

▲ネイルサロンとしても♡

エステサロンンとしても♡_MG_9992_rsz

▲エステサロンンとしても♡

 

あなただけの理想のライフスタイル、ワークスタイルの場所としてぜひ!

ご見学希望の方は、ぜひぜひ、お問合せください!

 

(取材日:2021年9月25日,26日,28日,11月12日)

アクセスマップ

愛知県名古屋市中村区岩塚町字郷中108-3

大きな地図で見る

間取り・お部屋タイプのご紹介

<1R+ロフト>タイプ(壁面:赤レンガ)

間取りは左右反転タイプがあります。

<1R+ロフト>タイプ(壁面:グレーレンガ)

間取りは左右反転タイプがあります。

<1LDK+ロフト>(壁面:赤レンガ)

間取りは左右反転タイプがあります。

<1LDK+ロフト>(壁面:グレーレンガ)

間取りは左右反転タイプがあります。

募集条件・仕様・設備

物件名
ESPRESSO岩塚
所在地
愛知県名古屋市中村区岩塚町字郷中108-3
交通
地下鉄東山線:『岩塚』駅 徒歩16分
部屋タイプ
1階 1R(23.54㎡)+ロフト(10.85㎡)Total 34.39㎡ (LDK8.8帖、ロフト5.9帖) 2階 1LDK(35.45㎡)+ロフト(15.14㎡)Total 50.59㎡ (LDK8.2帖、洋室3.2帖、ロフト5.7帖+CL)
専有面積
1階 34.39㎡  2階 50.59㎡
構造/向き
木造2階建て10戸/東向き
家賃
1階 1R+ロフト:78,000円 2階 1LDK+ロフト:85,000円 ☆サロン・事務所、ペットの場合:プラス5,000円になります。
共益費
4,000円
駐車場
敷地内駐車場 (8,800円/台(税込))、駐輪場 11台(1区画は縦列2台)
敷金・保証金
なし ☆ペットと暮らす場合は1ヶ月分(償却)となります。
礼金
なし
築年月
2021年9月
キッチン
IH2口コンロ
バス・トイレ
浴室:追い焚き給湯、シャワートイレ
空調
エアコン1台(LDK)
照明
照明つき(LDK、ロフト)
通信・放送
Wi-Fi無料
セキュリティ
TVモニターフォン
駐輪場
あり
ライフライン
都市ガス、下水:公共下水
サロン関連情報
サロン利用可能
ペット関連情報
ワンちゃん(小型犬)、猫ちゃんと暮らせます。
設備・その他
シーリングファン(空気循環用:夏季、冬季に応じて回転方向切り替え可)、ロフト(収納スペースつき)

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

初期費用について

「ESPRESSO岩塚」の概算初期費用は
250,800円です +初月の日割り家賃

内訳

前家賃78,000円

前共益費・管理費4,000円

前駐車場代8,800円

入居者保険料20,000円

保証会社保証料45,400円

仲介手数料94,600円

☆1階中部屋:78,000円のお部屋の場合の初期費用です。
・入居者保険料:住居用の場合、20,000円になります。サロン・事務所の場合、テナント保険になります(別途お見積もり)
・保証会社保証料:住居用の場合の保証料です(月額総賃料の50%相当額)サロン・事務所の場合、月額総賃料の100%相当額になります。

前家賃は初月分のものになります。また、月中入居の場合は前家賃+日割り家賃となります。

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

この記事のお部屋に関するお問合せについて

このお部屋の記事、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)

このお部屋、ぜひ、見てみたい!

とか、

募集条件や周辺環境等、もっと詳しく知りたい!


という方は、下の赤いボタンをクリックして、お問合せください。

この記事に記載の情報は、取材・掲載時のものになります。


現在の最新状況を確認して、お知らせさせて頂きます。

エスプレッソを建ててみませんか!!

ブランチアベニューでは、
エスプレッソの新築の企画・コンサルティング、建築サポートを行っています。

 

<土地活用や相続対策などでアパート建築をご検討の方へ>

これからの長い賃貸経営において、
エスプレッソは、オンリーワン物件として、長期安定の経営が見込めます。

なので、当社が企画・サポートするエスプレッソを
ぜひ、ご検討されることをお勧めします。

 

<エスプレッソのお部屋に住みたいと思うお客さまへ>

エスプレッソに住みたいと思うけど
希望のエリアにエスプレッソが建っていない・・・
と感じていらっしゃる方もおみえだと思います。

それならば、いっそのこと、ご自分がエスプレッソのオーナーになって、
1室はご自分で使用、ほかは賃貸して収入を得るという手段もあります(^_^)

 

現在、土地をご所有でなくても、
エスプレッソ建築の候補地を土地からお探しすることも可能です。

 

ご興味ある方はぜひお問い合わせください!!

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

<名古屋市中村区><ブルックリンスタイルアパートメント><ESPRESSO岩塚>

戻る
THETA対応 空室
デザイナーズSOHOペットと暮らす

ESPRESSO岩塚(エスプレッソイワツカ)

名古屋市中村区岩塚町 1R+ロフト、1LDK+ロフト
地下鉄東山線:岩塚駅
78,000円〜