お知らせ一覧

【幸せリノベーションプロジェクト】banana王国いよいよ明日建国!!

Update : 2020年6月1日

ブランチアベニューが提案する、皆さまの「理想の暮らし」や「理想の住まい」を応援するプロジェクト【幸せリノベーション】

 

今回のプロジェクトは、「banana王国建国」

 

バナナ王子こと、成田 晋浩 (Yukihiro Narita)さんは、名古屋でバナナ卸業を営んできた成田商店の4代目です。

成田さん

しかし、時代の変化にはあがなえず、2年前に廃業という決断をされました。

 

その後、キッチンカーで、バナナチーズケーキなどのメニューを移動販売し、イベントなどにも積極的に参加。

キッチンカー

そんな前向きでエネルギッシュな成田さんの活動が実を結び、徐々に成田さんのファンは増え、成田さんの作るバナナ商品の美味しさを求める声も増えてきました。

 

そんな2年を経て、長年の夢、カフェ開業であるbanana王国を建国することを決意されたのです。

 

そして嬉しいことに!
banana王国の建設に私達ブランチアベニューが関わらせて頂く事となりました♪

バナナ王国イメージ画像

バナナのことをもっと知ったり、楽しんだりするテーマパーク、アンテナショップ的な王国として建国したいと話す成田さん。

そしてこのたび、建国を目前に控えた成田さんに、「建国についての想い」と、「建国作業中の王国の構想」を成田さんの案内付きでご紹介する2本の動画が完成!

 

 

 

建国は、明日6月2日!!!

入国前に是非この動画を観て、建国の喜びを共にわかち合いましょう!!

 
動画はこちらです↓↓↓
 

【幸せリノベーションプロジェクト】
バナナ王国(banana王国)〜建国への想い〜

バナナ王国建国への想い
 
 
【幸せリノベーションプロジェクト】
バナナ王国(banana王国)〜王国の構想〜

バナナ王国王国の構想
 

 

 

バナナの小さなテーマパーク『banana王国』
6/2 12:00オープン!
営業時間 10:00〜18:00
定休日 月曜日

名古屋市中村区松原町2-20-2
090-1748-9266

banana王国ロゴ

 


戻る