お知らせNews

【再度のお知らせ】9/15〜16【MA MAISON 参番館】へお問合せをくださった方へ

Update : 2014年9月17日

こんにちは!

ブランチアベニューの武田です。

いつも、ブランチアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今日は、9/15〜16にかけて、【MA MAISON 参番館】にお問合せをくださいましたお客さまへ再度のお知らせです。

携帯の受信設定を変更いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、まだ、メールの送信がエラーになってしまいます。

大変、お手数をお掛け致しますが、改めて、以下のメールが届くように受信設定を見直して頂くか、お電話頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

メール:info@branch-avenue.com
ブランチアベニュー(電話):0568−37−2705
ブランチアベニュー(直通):090−3159−6428

 
<以下、9月16日に投稿の記事の再掲です>

 
こんにちは!

ブランチアベニューの武田です。

いつも、ブランチアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今日は、9/15〜16にかけて、【MA MAISON 参番館】にお問合せをくださいましたお客さまへ至急のご連絡】です。

イングリッシュティーで優雅な午後!
【MA MAISON 参番館】(302)号室
https://branch-avenue.com/provence/4342/

イングリッシュティーの部屋_メイン
今朝、お問合せフォームにご記入いただきましたメールアドレスにご連絡メールをお送りさせていただいたところ、エラーで返ってきてしまいました。

携帯のメールアドレスをご記入いただいておりましたので、携帯の迷惑メール設定で、除外されたと推測しております。

お心当たりのお客さま、大変、お手数をおかけ致しますが、以下の手順にて改めて、ご見学予約フォームを登録いただくか、メールにてご連絡いただけたらと思います。
①迷惑メール設定で、以下のドメインを【受信可】にしていただく。

branch-avenue.com

②お問合せフォームで改めて、お問合せ内容を登録いただく。(以下のボタンをクリックしてお問い合わせください)

もしくは、メールにて直接、ドメインを【受信可】にされた旨をご連絡ください。

e-mail:info@branch-avenue.com

お問合せ内容は把握しておりますので、すぐにお返事をお送りさせていただきます。

☆お問合せフォームに再登録いただきました場合、すぐに登録完了メールが届きます。

万が一、3分以内にメールが届かない場合は、【ドメインの受信拒否】もしくは【メールアドレスの入力ミス】が考えられますので、大変お手数をお掛け致しますが、再度ご確認の上、再登録をお願い致します。
もし、メールの操作が難しいようでしたら、下記までお電話いただいても結構です。

ブランチアベニュー(電話):0568−37−2705
ブランチアベニュー(直通):090−3159−6428
誠にお手数をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
いつもご利用ありがとうございます。

感謝をこめて。

ブランチアベニュー
代表 武田拡義
−イングリッシュティーで優雅な午後!−
【MA MAISON 参番館】(302)号室

戻る