お知らせNews

【新年のご挨拶】ブランチアベニューは『理想の人生』を実現する会社になります!!

Update : 2018年1月3日

 

ブランチアベニューは
『理想の人生』を実現する会社になります!!

新年あけましておめでとうございます!

ブランチアベニューの代表、武田です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

この三が日は天気もよく、穏やかなお正月ですね(^_^)

 

僕は毎年同様、元旦は息子たちと実家に行き、
お節料理や鍋をお酒で楽しみながら、のんびり過ごしました。

 

昨日からは、早速、お客さまからお問合せが入ったので、ゆるやかに仕事始め。

夜は久しぶりの高校の同級生と焼鳥屋さんで一杯やってました(^_^)

 

そして、今日、静かなオフィスでこのご挨拶を書いています。

 

昨年は、ブランチアベニューにとって、大きな変化の年でした。

5月に名古屋市東区葵に新オフィス&店舗を移転オープンさせ、
同時に宅地建物取引業として免許を取得し、宅地建物取引業としても開業しました。

 

新オフィス&店舗のネーミングは『BRANCH Cafe』

コンセプトは、

「お客さまがカフェでお部屋の相談をしているような」

「スタッフがカフェで仕事をしているような」

そんなふうに感じられる空間です。

 

お客さまやスタッフが心地よく過ごせて、
また来たくなる、
いつでも気軽に立ち寄れる、
そんな空間にしたいなと思って創りました(^_^)

 

▼あなたの理想に出逢う場所♡

 ブランチアベニューnew office【BRANCH Cafe】

 https://branch-avenue.com/?p=31559

  TOP1 ブランチアベニュー BRANCH Cafe 3

▲ブランチアベニューの新オフィス&店舗『BRANCH Cafe』

 

『BRANCH Cafe』をオープンさせてから、

お客さまが『理想の家』『理想の仕事場』に出逢うお手伝いをさせて頂く機会も増え、
この年末には、女性向け鍼灸院を秋にオープンさせたお客さまから
嬉しいお礼のお手紙を頂くこともありました(^_^)

 

Photo_18-01-03-15-01-51.429

 

ブランチアベニューの基本理念のひとつは、
「お客さまの感謝・笑顔で成り立つ会社」です。

 

4期目の決算を終えた2017年9月には、
ありがたいことに、お客さまの感謝・笑顔が増えた分、
売上ベースで1.5倍となりました。

 

2017年10月からの第5期は、前期比3倍の売上を目指しています。

もちろん、その分、お客さまの感謝・笑顔が増えるということです(^_^)

 

この年末には、毎年恒例の北海道の湖畔の温泉宿に籠り、
1年の振返りと新年のビジョン・プランニングをしてきました。

今年は2年ぶりの支笏湖畔でした。

Photo_17-12-31-08-02-37.604

▲支笏湖と山腹を朝陽に照らされる恵庭岳

Photo_17-12-31-06-59-24.074

▲温泉宿近くの展望台から臨む支笏湖と恵庭岳。空気が澄んでピンとはりつめた感じです(^_^)

Photo_17-12-31-06-58-27.705

▲林の向こうに見える明かりの灯った建物が山籠りの温泉宿。

 

冬の北海道のピンとはりつめた空気、
静寂と白い景色の中では、
心の内向きになるのはとてもよい環境なんです(^_^)

 

そこで、ブランチアベニューの2022年ビジョンが固まりました。

=========================

 <BRANCH AVENUE>2022年ビジョン

         100年企業の礎を確立!!

 ブランチアベニューとは、
 感動や共感の体験を通じて、人々の『理想の人生』を実現する会社

【基本理念】

 ・お客さまの感謝と笑顔であふれる会社

 ・若い世代を応援する会社

 ・関わるスタッフや仲間たちも『理想の人生』を実現する会社

=========================

ブランチアベニュー_ビジョンマップ_2017-12-30

▲ブランチアベニューのビジョンマップ2022。
 手作り感満載です(^_^; 額を注文したので、届いたら額に入れてオフィスの壁に掛けます。
 もう少し、見映えよくなると思います(^_^)

ブランチアベニュー_クレド_2017-12-31

▲ブランチアベニューのクレド(ミッション、ビジョン、バリュー)
 こちらはオフィスの壁に掛けてあります。

 

このようにブランチアベニューは、
皆さんの『理想の人生』を実現する会社になります!!

 

2017年の初めからブランチアベニューでは、
お客さまが『理想の家』『理想の仕事場』に出逢うことを共通のビジョンとして、
スタッフ一同、活動してきました。

 

ただ、最近、思うことがあります。

お客さまは、なぜ、『理想の家』を求めるのか?

なぜ、『理想の仕事場』を求めるのか?

 

それは、その先にある『理想の暮らし方』『理想の働き方』のためなんだろうと。

言い換えれば、『理想のライフスタイル』『理想のワークスタイル』なんだろうなって。

 

それって、合わせると『理想の人生』じゃん!!

 

ということで、
ブランチアベニューは、皆さんの『理想の人生』を実現する会社になるのです(^_^)

 

しかも、僕自身が『理想の人生』を実現したい人間です。

なので、ブランチアベニューでは、お客さまだけでなく、
関わるスタッフや取引先の皆さんもが『理想の人生』を実現する会社にします!

 

2018年は、そのようなビジョンに向かって、
ますますパワーアップして邁進していきます!!

 

とはいえ、まだまだ多くの仲間のチカラが必要です。

 

昨年、お客さまが『理想の家』や『理想の仕事場』に出逢うことができ、
感謝して頂くことが増えたとはいえ、
実は、まだおチカラになれていないお客さまがたくさんおみえなります。

 

この記事をお読みのあなたも、
もしかしたらそのおひとりかもしれません。

 

それで、
ともにブランチアベニューのビジョンを実現する仲間を募集します!

 

あなたでも、あなたの周りの方でもよいです(^_^)

 

また、ブランチアベニューの基本理念のもうひとつは、
「若い世代を応援する会社」です。

若い仲間、そして、若い世代応援したい仲間も大歓迎です!

 

ブランチアベニュー_ビジョンマップ_2017-12-30

ブランチアベニュー_クレド_2017-12-31

 

ブランチアベニューのビジョンを実現に興味おありの方は、

ぜひ、メッセージください!!

 

メール   :info@branch-avenue.com

電話    :052-325-3795

携帯(武田):090-3159-6428

 

ともに、『理想の人生』を実現しましょう!!

 

というわけで、
今年もワクワク楽しい1年の始まりです(^_^)

今年も1年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2018年正月
ブランチアベニュー
代表 武田拡義

 

PS
支笏湖は2年ぶりでした。(2016年の年末は洞爺湖畔)

Photo_17-12-31-08-01-50.882

▲支笏湖は数万年前に火山が大噴火した後の火山口に水がたまってできた湖だそうです。
 「日本最北の不凍湖」で決して凍らないそうです。
 しかし、支笏湖ってすんごく大きな湖なんですけど、これだけ大きな湖ってことは、相当に大きな大噴火だったと思います(^_^;

Photo_17-12-31-08-03-03.179

▲右手に見えるのが恵庭岳。この山も大噴火のときにできあがったそうです。

Photo_17-12-31-08-01-55.167

▲2年前のときも思いましたが、湖の向こうに見える白い雪をかぶった山々の風景はとても美しく、まるで日本ではないようです。

Photo_18-01-02-17-42-32.793

▲支笏湖近くの車中から雄鹿に遭遇!とても凛々しいです。
 雄鹿と遭遇するのはとっても珍しいそうです(^_^)

戻る