fbpx

MA MAISON 伍番館(吹抜け+ロフト)

名古屋市中川区中郷 1LDK+6帖ロフト
地下鉄東山線:高畑駅
68,000円〜

満室
プロヴァンス・ヨーロピアンファミリーリノベーション

MA MAISON 伍番館(吹抜け+ロフト)

名古屋市中川区中郷 1LDK+6帖ロフト
地下鉄東山線:高畑駅
68,000円〜

満室
プロヴァンス・ヨーロピアンファミリーリノベーション

おしゃれな英国伍番館に吹抜け登場!!
【MA MAISON 伍番館】103号室

素敵な賃貸♩探検隊レポート 隊員1号/ともかです♪
【世界のお部屋シリーズ】の英国編第3弾をお届けします。
(取材日:2015年7月23日(木)晴れ)

今日はわたしの 大好きなマ・メゾンシリーズ伍番館に吹抜けリニューアルされたお部屋が出来たと聞いてワクワクしてやって来ました♪

名古屋高畑の中に英国の様な街並みを見ているような建物が。

入口はいつもの英国風♡オリーブが少し大きくなったかな(笑)

玄関先のレンガ造りの空間にはオリーブの木が添えられています。

ローラアシュレイのおしゃれな壁紙の1階にかわいいテーブルが置いてありました(^^)

英国の優雅な朝を思わせるローラアシュレイの壁紙の中に包まれたテーブル。

階段下を利用した収納に、細かなところまで英国風です♪♪

階段下を余すことなく収納スペースなしています。

白で統一されたキッチンの戸棚が可愛くなってる!!

ホワイトで統一された開放感あるキッチン。

勝手口を開けるとマ・メゾンシリーズの赤いポスト!伍番館のはどっしりタイプでこれも好き(≧▽≦)

勝手口の先に英国のような洒落た赤いポスト。

さあ!次はいよいよ楽しみにしている2階をオープン!!

ホワイトとダークブラウンの羽根付き証明からは暖かい光がこぼれる。

わぁ〜(≧▽≦)

梁を利用した羽根付照明だ!!

このマ・メゾンの光は何故か温かい雰囲気がするのよね。白とダークブラウンのせいなのかな?

羽根付き証明には梁が利用されています。

このシリーズで一番すきな3階へ上ると、屋根裏っていうよりもスペースは減ってるのに開放感が増してて明るい(*’▽ ‘)

三階は、二階も見下ろせる屋根裏と思わせない解放的なスペース。

この下へ続く階段や2階を覗いた感じもいいわぁ〜!なんか落ち着く。

窓からちらっと見える別棟伍番館!

やっぱ英国留学してるみたい(≧▽≦)高畑なんだけど(笑)

見渡す限り広がる空間に気分は留学生になった様。

窓はすべて上下開閉式で浴室、トイレも明るくて風通しもgood!

窓は全て上下開閉式。明るい光が降り注ぐトイレ。

水周りや特に女子には洗面が明るくて清潔なのは絶対条件ですよね!

清潔感のある水周りで女子の絶対条件を楽々クリア。

取っ手や照明もオーナーのセンスあるこだわりで家全体をトータルでコーディネートされてるの。

オーナー夫妻こだわりのセンスある取っ手。

証明にもセンスを感じます。本当に細かいところまでこだわりが。

2階から降りる階段部分もテラスハウスならではの立体感で窓もたくさんなのはマンションでは味わえない動線で日常がリズミカル♪♪

二階に降りる階段もテラスハウスならではの立体窓からこぼれる光に足取りも軽い♪

実はこの伍番館お隣りにオーナーの基地?おもちゃ箱があるんです(≧▽≦)

この伍番館の隣にはオーナーの遊び心溢れる秘密基地があるんです♪

何度かここでコーヒーをご馳走になってます(#^.^#)

中はまるでおもちゃ箱のよう。休日はここでゆったりとコーヒーでもいただきたいですね。

住人になれば素敵なオーナーご夫妻とここでお話できるかも?

おもちゃ箱にはセンスある小物がたくさん♪一日中いれそうです。

オーナーのセンスが詰まった小物がいっぱいで、すごく愉しそうに

ここで次のお部屋のイメージを沸かせている少年のようなオーナーです(*^^*)

暮らす事を大切に考えてくれるマ・メゾンシリーズは、住み心ちも温かくきっと女子力、運気も上がると思う。とにかく一見の価値は絶対ですから、空きが出た今がチャンスですよー !!

(取材/隊員1号/ともか)

マ・メゾン伍番館_103号室_間取

この賃貸物件のオススメPOINT!
(オーナーさんより)

テーマ「英国の田舎まち」☆☆

◇フルリデザインルーム 『英国のテラスハウスⅢ』
英国コッツウォルズ地方にあるチューダースタイルのテラスハウス

細部のテイストに拘った内装と屋根裏部屋が特徴!

上下への音の心配がないから気兼ねなく暮せます♪


アクセスマップ

名古屋市中川区中郷2-195

大きな地図で見る

間取り・お部屋タイプのご紹介

ローラアシュレイルームをテーマにしたお部屋!

この記事のお部屋タイプです。

英国のテラスハウスをテーマにしたお部屋!

12帖のロフトが、海外のアニメに出てくる憧れの屋根裏部屋のようです。

英国の湖水地方をテーマにしたお部屋!

吹き抜けのロフトのおかげで心地よい空間が広がります。

募集条件・仕様・設備

物件名
MA MAISON(マ・メゾン)伍番館
所在地
名古屋市中川区中郷2-195
交通
地下鉄東山線 高畑駅 徒歩14分
部屋タイプ
1LDK(LDK11.25帖、洋室6帖)+ロフト6帖
専有面積
63.34㎡
構造/向き
木造2×4工法 3階建
家賃
68,000円
共益費
4,000円
駐車場
8000円(税別)※平面式
敷金・保証金
1ヶ月
築年月
1998年3月
設備・その他
内装・外装リノベーション済

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

初期費用について

「MA MAISON(マ・メゾン)伍番館」の概算初期費用は
299,300円です +初月の日割り家賃

内訳

前家賃68,000円

前共益費・管理費4,000円

前駐車場代8,800円

敷金・保証金68,000円

入居者保険料10,000円

保証会社保証料40,400円

仲介手数料83,600円

安心入居サポート料16,500円

☆家賃68,000円、管理費4,000円、駐車場8,800円(税込)の場合の初期費用です。

前家賃は初月分のものになります。また、月中入居の場合は前家賃+日割り家賃となります。

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

この記事のお部屋に関するお問合せについて

満室ですが、入居待ちの受付を行います!

おしゃれな英国伍番館に吹抜け登場!!『MA MAISON 伍番館』、現在、満室ではありますが、空いたら教えてほしいという声もよく聞きますので、正式に入居待ちの受付を行いたいと思います。

空室の予定ができましたら、入居待ちにご登録いただいた方に優先的に情報をご連絡させていただきます。

『MA MAISON 伍番館』にご興味のあったあなた、ぜひ、入居待ちにご登録ください(^_^)

<賃貸オーナーさまへ>掲載物件を募集します!

あなたは、このようなことでお悩みではありませんか?

  • せっかく、リノベーションしたけれど入居が決まらない。
  • リノベーションしたけれど内見がめったにない。
    お部屋のよさが、お客さまに伝わっていないと感じる。

このような思いをしているのであれば、ぜひ、ブランチアベニューにご相談ください(^_^)

ブランチアベニューは、住むお部屋にはこだわりたいというお客さまが多く集まってきます。

あなたの力作のお部屋をブランチアベニューのWebサイトに掲載することで、
住むお部屋にはこだわりたいという多くのお客さまの目に触れることができます。

そして、こだわりがあって、あなたのお部屋に気に入って住みたい!
というお客さまによって入居が決まります(^_^)

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

こちらの記事はいかがでしたか?感想をお聞かせください!

<名古屋市中川区中郷><MA MASION 伍番館><世界のお部屋シリーズ>

戻る
満室
プロヴァンス・ヨーロピアンファミリーリノベーション

MA MAISON 伍番館(吹抜け+ロフト)

名古屋市中川区中郷 1LDK+6帖ロフト
地下鉄東山線:高畑駅
68,000円〜