東山レジデンス(ヒガシヤマレジデンス)

名古屋市千種区新池町 1R
地下鉄東山線:東山公園駅
37,000円〜

SOHOリノベーション / デザイナーズ

東山レジデンス(ヒガシヤマレジデンス)

名古屋市千種区新池町 1R
地下鉄東山線:東山公園駅
37,000円〜

SOHOリノベーション / デザイナーズ

鏡の前で心身を整える☆エステやサロン、事務所利用も可♪
【東山レジデンス】407号室

素敵な賃貸♩探検隊レポート 隊員9号/ユウです♪
【千種区】エリアの【東山レジデンス】のレポートをお届けします。
(取材日:2016年5月3日(火)曇り)

 

東山線『東山公園』駅から徒歩4分ほどの東山レジデンス(407号室)のご紹介!_MG_6616

 

◆一人暮らしやセカンドハウス? 事務所やサロンやエステ?? あるいは・・・◆

 

本日お邪魔しましたのは、東山線『東山公園』駅から徒歩4分ほどの東山レジデンス!

 

一人暮らしやセカンドハウスは勿論のこと、

事務所・SOHO利用をはじめ、小規模サロンやエステなどの店舗も可!

の東山レジデンス(407号室)は、とってもシンプルな1Rタイプのお部屋☆

東山レジデンス(407号室)間取図

大きな特徴は、リビングの大きな鏡張り!(冒頭の写真)

その鏡の前でプチ・ヨガレッスンの教室などいかがでしょうか?

 

そして、極力余計なものを排除した、シンプルなキッチン!

収納を自分でコーディネート出来る幸せ♪

 

全体的に白を基調としたシンプルなお部屋ですので、

記事もシンプルに行きたいと思います☆

 

◆鏡張りのリビングのご紹介の前に・・・◆

 

いきなり鏡張りのリビングをご紹介!、、、ではなく(ちょっと焦らして・・・)

余計なものを一切排除した、シンプル イズ ベスト なステンレスのキッチンです!(あら、カッコイイ・・・)

余計なものを一切排除した、シンプル イズ ベスト なステンレスのキッチン_MG_6728

▲足もとにも、▼頭上にも収納スペースは無し!(可愛らしい、小さな棚のみ☆)

足もとにも頭上にも収納スペースは無し!(可愛らしい、小さな棚のみ☆)_MG_6759

こう言った、シンプルなキッチン、結構好きです。。。

 

一人暮らしや、事務所・SOHO利用ですと、これくらいで充分!って気がします。

そして、足もとには自分のお気に入りの収納を置いて生活空間創り♪ 結構、楽しめちゃうかも!

 

シンプルなIHのクッキングヒーターに、、、

シンプルなIHのクッキングヒーター_MG_6660

 

これまたフラットでシンプルなシンク!

フラットでシンプルなシンク!_MG_6662

 

こうして、キッチン頭上の小さな棚でちょっとしたインテリアを楽しむことだって充分出来ますし☆

キッチン頭上の小さな棚でちょっとしたインテリアを楽しむことだって充分出来ます_MG_6692

シンプルなお部屋でシンプルな生活を☆とお考えなら、是非ぜひ!

 

◆いよいよ、キッチンからリビングへ!◆

 

さてさて、いよいよ、、、キッチンからリビングへGo!

いよいよ、キッチンからリビングへGo!_MG_6603

全体的に白を基調とし、その白にフローリングの色が反射して、とっても居心地の良い空間です!

 

大きな鏡による広さの演出は見事です!

大きな鏡による広さの演出は見事!_MG_6613

 

それだけではなく、ここでヨガの小さめのレッスン教室に使う、なんてこともOK!なんです☆

それだけではなく、ここでヨガの小さめのレッスン教室に使う、なんてこともOK!_MG_6618

この鏡を前にヨガのレッスンで心身共に整える、、、ああ、とっても素敵!

 

もう何も言うことナシ!

スッキリ・シンプル!明るいリビング☆

スッキリ・シンプル!明るいリビング☆_MG_6616

 

疲れた体をヨガで癒す・・・とっても良いですね。。。

疲れた体をヨガで癒す・・・とっても良いですね。。。_MG_6619

鏡の前の天井部分にレールを設置するかも・・・と、オーナーさんがお話されていたので、

もし「鏡は必要ないかも」となれば、カーテンなどで隠してしまえば気になりません!(さらに収納を置いたり)

 

エアコン1基、収納もモチロン完備!

エアコン1基、収納もモチロン完備!_MG_6621

 

収納は一人暮らしでは充分な大きさです!

収納は一人暮らしでは充分な大きさです!_MG_6625 ⇒ 収納は一人暮らしでは充分な大きさです!_MG_6623

 

◆どう住む? どう使う? 東山レジデンス!◆

 

東山動植物園は目と鼻の先!(GW中も大賑わい♪)

東山動植物園は目と鼻の先!(GW中も大賑わい♪)_MG_6800

オシャレなお店、カフェなどもドンドン出来てきて、

ブラブラお散歩するだけでも楽しいスポット!

 

そんな『東山公園駅』からほど近い、

シンボルツリーがドドンとお出迎えしてくれる【東山レジデンス】

いかがでしたでしょうか?

シンボルツリーがドドンとお出迎えしてくれる【東山レジデンス】_MG_6778

 

【東山レジデンス】は東山公園駅から徒歩4分ほど

駅近は女性の一人暮らしでも安心ですよね♪

東山レジデンス(407号室)間取図

でもでも、住居だけにしておくのはモッタイナイ、かも!

 

サロン・エステや事務所・SOHOなどの利用も可!ですし、

大きな鏡を前にしたプチ・ヨガ教室、なんて言うのもとっても魅力的♪♪

 

気になる方は是非ぜひ!お問い合わせ下さい☆

 

(写真・本文:宮田雄平)

アクセスマップ

愛知県名古屋市千種区新池町4丁目1

大きな地図で見る

周辺環境

  • 【コンビニ】サンクス東山公園駅前店:徒歩4分(290m)
  • 【スーパー】フードフロント東山店:徒歩6分(400m)
  • 【ファミレス】ガスト東山公園店:徒歩1分(95m)
  • 【動物園】東山動植物園:徒歩5分(400m)
  • 【レストラン】南欧料理レストラン『trentotto(トレントット)』:徒歩1分(33m)

間取り・お部屋タイプのご紹介

シンプル&ナチュラル&鏡張りのお部屋

【この記事のお部屋タイプ】です。
無垢の床に白い壁は、シンプル&ナチュラルテイストのお部屋。
大きな特徴は、リビング壁面の大きな鏡張りです。
姿勢を鏡に写してのプチ・ヨガレッスンの教室などに向いていますね(^_^)

フローラル&エレガントが似合うお部屋

ナチュラルな床と落ち着いたストライプ柄のお部屋でフローラル&エレガントな雰囲気が似合いそうです(^_^)

無垢のオーク材が香るナチュラルテイストのお部屋

無垢のオーク材フローリングに落ち着いたグレーのアクセントクロスに白いシンプルなキッチンのナチュラルテイストのお部屋です。

まっしろ!まっさらなお部屋♩

白い壁に、白い床、白いキッチンと、まさにまっしろ!まっさらなお部屋です(^_^)
シンプルがおすきな方へ♩

シンプル&スタイリッシュ&ステンレスキッチンのお部屋

無垢の床に鏡張りと大型のステレンスキッチンというつくりで、木のぬくもりと黒いアクセントクロスに鏡・ステンレスの無機質感がとてもいい具合に調和したシンプル&スタイリッシュのお部屋です。
一時は、ブランチアベニューのオフィスとしても考えていました(^_^)

募集条件・仕様・設備

物件名
東山レジデンス
所在地
愛知県名古屋市千種区新池町4丁目1
交通
(1)地下鉄東山線『東山公園』駅 徒歩4分
部屋タイプ
1R
専有面積
22m²
構造/向き
鉄筋コンクリート造 4階建/西向き
家賃
205号室:37,000円
共益費
管理費:2,000円
敷金・保証金
補修費分担金:1ヶ月
礼金
無し
築年月
1985年02月
キッチン
システムキッチン / ガスキッチン
バス・トイレ
洗面台
空調
エアコン
通信・放送
光ファイバー / インターネット設置済み(使用料無料)
セキュリティ
モニタ付インターホン
ライフライン
都市ガス / 中部電力 / 公営水道 / 下水排水
サロン関連情報
事務所使用可 / SOHO可 / 小規模サロン・エステ店舗等可 (家賃、共益費、水道料に消費税要)
町会費
50円
定額水道料
2,000円
クルーズサポート料金
990

取材・掲載時の情報です。最新の情報はお問合せください。

この記事の物件に関するお問合せについて

このお部屋の記事、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)

このお部屋、ぜひ、見てみたい!
とか、
募集条件や周辺環境等、もっと詳しく知りたい!
という方は、下の赤いボタンをクリックして、お問合せください。

この記事に記載の情報は、取材・掲載時のものになります。
現在の最新状況を確認して、お知らせさせて頂きます。

<賃貸オーナーさまへ>掲載物件を募集します!

あなたは、このようなことでお悩みではありませんか?

  • せっかく、リノベーションしたけれど入居が決まらない。
  • リノベーションしたけれど内見がめったにない。
    お部屋のよさが、お客さまに伝わっていないと感じる。

このような思いをしているのであれば、ぜひ、ブランチアベニューにご相談ください(^_^)

ブランチアベニューは、住むお部屋にはこだわりたいというお客さまが多く集まってきます。

あなたの力作のお部屋をブランチアベニューのWebサイトに掲載することで、
住むお部屋にはこだわりたいという多くのお客さまの目に触れることができます。

そして、こだわりがあって、あなたのお部屋に気に入って住みたい!
というお客さまによって入居が決まります(^_^)

お電話でのお問合わせはこちら

052-325-3795

この記事の制作に関わった仲間たち

<名古屋市・東山公園駅><東山レジデンス><リノベーション賃貸>

戻る
SOHOリノベーション / デザイナーズ

東山レジデンス(ヒガシヤマレジデンス)

名古屋市千種区新池町 1R
地下鉄東山線:東山公園駅
37,000円〜