名古屋東海地区を中心に住まい手から見て真に魅力的な賃貸アパート マンションだけを掲載するこだわりの賃貸検索ポータルサイト

BRANCH AVENUE(ブランチアベニュー)ワクワクする場所、見つけよう!

こだわりの賃貸アパート・マンションを詳しく掲載!名古屋・東海地区初の賃貸物件検索サイト

お知らせ一覧

【パートナー紹介】<アーティスト> 安藤奈穂

Update : 2017年5月13日

LINEで送る
Pocket

<アーティスト>
 安藤奈穂(ANDY)

 

S__2834474

 

◆自己紹介◆

 

(上記写真右)

21歳 愛知県の豊田市在住。

幼い頃から物を作る事や絵を描く事が大好きで

常に何かを作っていたらしいです。(母親談)

中・高で美術部の部長をやってる中で

美術を本格的に学びたいと絵を描いていたら大学生になっていました。

ちなみに美術だけ常に成績は良かったです。

何度も言いますが美術だけ良かったんです。

そんなこんなで勉強が苦手な私は作品を持ち込むという形で受験して

合格を貰い、今は楽しく美術を学ばせてもらっています。

日本画かデザインか寸前まで迷っていたのですが

「大きな絵を描きたい」

との気持ちがあったので日本画を専攻しました。

自分の世界を追求し新しい描き方、表現の仕方を常に学び、実験。

を日々繰り返しています。

いつか誰にも表現できない未知の世界を描きたいと意気込んでいます。

趣味はもちろん絵を描く事と工作ですかね。

休みの日は絵画ではなくイラストを描く事が多いです。

工作ではUVレジンを使って綺麗なアクセサリーを作ったり

樹脂粘土で遊んだりしています。

いずれは売りにだせるアクセサリーを作ろうかと…。

 

◆ブランチアベニューとの関わり◆

 

メンバーのもときさんから声を掛けてもらい、ラフ案を担当しました。

仲間と協力して絵を描くという企画が初めてだったため

期待に胸を膨らませ挑んだところ、期待通りとても楽しかったです。

企画に関わって良かったと思いました。

 

◆将来について◆

 

将来の夢は中学から変わらず画家になる事です。

自分の絵を美術館に飾り、ゆくゆくは個展へってイメージをしています。

自分の世界を知ってもらえるチャンスがどこかにあれば良いのですが。

最近は教師になろうかとも考えています。

画家であり教師でありというのが1番やりたい事なのかもしれません。

これまで学んだ表現の自由を教えていけたら良いなと思うのです。

「私は何年たっても絵を描き続けたい。」

そんな気持ちで毎日を元気に生きています。

 

安藤奈穂

 

LINEで送る
Pocket

戻る
あなたのこだわりの住まい探しをお手伝いします!気軽にお問合せください。