名古屋東海地区を中心に住まい手から見て真に魅力的な賃貸アパート マンションだけを掲載するこだわりの賃貸検索ポータルサイト

BRANCH AVENUE(ブランチアベニュー)ワクワクする場所、見つけよう!

こだわりの賃貸アパート・マンションを詳しく掲載!名古屋・東海地区初の賃貸物件検索サイト

お知らせ一覧

【パートナー紹介】<アーティスト> 堀江基樹

Update : 2017年5月13日

LINEで送る
Pocket

<アーティスト>
 堀江基樹(もとき)

 

IMG_1612

 

◆自己紹介◆

 

21歳 愛知県の知多半島在住。

現在は実家から学校のある北名古屋まで通っています。

昔から何かを製作する事が好きで

小・中学校では美術の成績は常に満点でした。(自慢ではないです笑)

そんなことから高校受験では美術科がある高校を受験しました。

試験では普通教科に加えデッサンがあったのですが

勉強が得意でなかったので

先生にも「勉強面では受からないよ。」と言われダメもとで受けたら…

なんと合格したんです。

それから本格的に美術を学ぶことになり、日本画を専攻しました!

そんなこんなで大学生になった今でも大学で日本画を学んでいます。

 

趣味は体を動かすことと服を見ることです。

特に服はかなり好きでバイト代の半分以上はつぎ込んでます!

服オタクですね!

暇さえあれば服を見ています!

体を動かすことも好きなので大学のサークルではサッカー部に所属しています。

(ちなみに下手くそですが笑)

あくまで体を動かすことが好きなだけで運動神経はさほど良くないかも…

ただ負けず嫌い笑

少し前まで少し格闘技をかじっていたので

サッカーと格闘技をやっていたのですが

最近は格闘技の方に顔を出せていないので

体を動かすとなるとサッカーが大半ですね!

 

◆ブランチアベニューとの関わり◆

 

部屋に絵を描くという話をいただき

まずはじめに思ったのは「なんだか楽しそうだな!」

というワクワク感です。

経験したことのないことに挑戦できるという喜びもありました。

そこで代表の武田さんとお話をさせてもらったのですが

とても熱意のある方で今回の企画の事についても説明していただき

是非力になりたいと思いました。

武田さんのお話からお客様を大事にしていることもすごく伝わってきたし

「何よりお客様に楽しんでもらいたい」という事を

非常に感じることができ、そんな方のやろうとしている企画に

是非関わりたいと思いました!

今回のように自分の特技である美術の面で

力が貸せる機会があれば是非とも参加したいです!

 

 IMG_1613

 

◆将来について◆

 

将来についてもうそろそろ本格的に決めていかなければいけない歳なのは

わかっているのですが、正直まだなんとも言えないというのが本音です。

ただ、有名になりたいという事だけはずっと昔から言ってます。

(言うのはタダですから笑)

そして、ここまで美術に携わってきたので

好きな事を活かせる将来にはしたいですね!

 

ブランチアベニュー

堀江基樹

 

LINEで送る
Pocket

戻る
あなたのこだわりの住まい探しをお手伝いします!気軽にお問合せください。